ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

この日の一番最初のお客様は三重県から。

2019-05-28 | 日記
ゴールデンウィーク真っ只中。

5月4日に高知市稲荷町のサンシャインクラージュ店さんで再会できた皆さん。

この日、一番最初のお客様は、なんと三重県から。

高知観光においでて頂き、わざわざココフーズの出店場所を探してやって来てくれたご家族です。







三重県の 津まつりというイベントに呼んでいただき

何年か続けてお伺いした際 津まつりの中のイベント

安濃津よさこいに出場され仲良くしていただいた皆さん

会いに来てくださり本当にありがとうございました。

三重県と高知県、離れてはいるものの、近くに感じます。

また お会いできることを願っています。

お客様投稿写真より 

2019-05-28 | 日記
近くの、コープかもべ店、にココフーズさんの唐揚げ出店があったので、お昼に買って来ました😊
大好きな手羽先にココッケ、パリッと揚げた皮にピリ辛ダレのピリ辛くん。
やっぱり美味しい😆✨
コープかもべ店で夜まで揚げてます♫




5月3日 こうち生協コープかもべ店さんでお買い上げいただきました。

北村さん、ありがとうございました。

令和の始まりの日は。

2019-05-28 | 日記
令和の始まりの日。

5月1日は 高知市瀬戸のサンシャインヴィアンさんでからあげのライブ販売でした。

サン社員くんも お手伝いに来てくれました。

サン社員くんの投稿より。

こんにちは〜☆サン社員くんです☆( *'ω'*)ノ
今日は、ヴィアン店の精肉売場にココフーズさんのお手伝いに来てるよ(o´ω︎`o)
いつもステキな笑顔、ココフーズさんの実演販売は大人気!今日は雨が降ってるけど、お客様がいっぱい来てくれてるよ♬
ぼくも、楽しくお手伝い〜d(*^ω^* )
四万十鶏を使用したコロッケのココッケや土佐はちきん地鶏手羽元の骨なし唐揚げなど、揚げたてを販売中〜
試食もあるから、お好みの味を見つけてね★
ココフーズさんは、精肉売場で19時頃まで販売してるから、今からでもお仕事帰りでも来てね(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥︎


















サン社員くん、この日もお手伝いをありがとう



なんと、偶然にも 令和のはじまりに合わせ、

ラベル機が新しくなっていました

サンシャインさん、ありがとうございます。

サンシャインヴィアン店さんには また明日

5月29日(水)に からあげのライブ販売で伺います。

どうぞよろしくお願いします