ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サンシャインカルディアさんで からあげを揚げてきました

2018-10-29 | 日記
昨日 10/28(日)は南国市のサンシャインカルディアさんの店内で

からあげを揚げてきました。





サンシャインさん、号外チラシにも入れていただき ありがとうございました。

毎回のように楽しみにして来てくれるお客様も多く嬉しく思います。



販売前と 販売後のテーブルの様子です。



いつもお買い上げいただくお客様が お孫さんからの目の高さで 写真を撮ってくれていました。

こちらの女の子もいつも とても喜んでからあげを食べてくれているそうです。

嬉しいです♪

南国市のサンシャインカルディアさん、いつもは 最終日曜日にお伺いしていますが

11月は第二日曜日の 11/11(日)におじゃまします(^-^)

どうぞよろしくお願いします。

11月の出店予定です

2018-10-29 | 日記
11月の出店予定をお知らせいたします。

今年も残すところ あと2か月。

月日の流れの速さに驚きます。

工場でも 出張販売先での やきとりや からあげの仕込み、

そして 卸販売用のやきとり串打ちや ご依頼のある白焼き、イベント用串

こうち生協さん用冷凍やきとり串の製造など

フルマックスで稼働中です。

11月は 学校のイベントにもお声掛けいただき できる限り

皆さんに喜んでいただけるよう 頑張って参ります。

11月も どうぞよろしくお願いします。



11月の出店予定です。
☆ココフーズ大津工場でのやきとりや からあげ
(月)(火)(木)(土)の16時~19時半まで営業します。ご予約は088-856-6193で承ります。
工場の定休は(水)(日)です。

☆やきとり エースワン潮江店
 水曜日定休 その他11時~20時まで

☆やきとり サンシャインオリビオ店(土佐市)
 毎週木曜日 11/1,11/8,11/15,11/22,11/29

☆やきとり サンシャインクラージュ(高知市稲荷町)
 毎週金曜日 11/5,11/12,11/19,11/26

☆やきとり サンシャイン針木
 毎週水曜日、土曜日
  11/3,11/7,11/10,11/14,11/17,11/21,11/24,11/28

☆やきとり サンシャイン香南
 毎週日曜日
  11/4,11/11,11/18,11/25

☆やきとり サニーマートあぞの店
 毎週水曜日 11/7,11/14,11/21,11/28

☆やきとり サニーマート御座店
 11/7(水)、11/11(日)、11/14(水)、11/19(月)、11/28(水)

☆やきとり サニーマート高岡店
 11/18(日)、11/21(水)、11/25(日)

☆やきとり こうち生協コープよしだ店
 11/3(土)、11/9(金)、11/10(土)、11/16(金)、11/17(土)、11/23(金)、11/24(土)

☆やきとり こうち生協コープかもべ店
 11/2(金)、11/9(金)、11/16(金)、11/23(金)、11/30(金)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

☆からあげ サニーマート御座店 店頭 11/4(日)

☆からあげ サンシャインカルディア店(南国市) 11/11(日)いつもは最終日曜日ですが11月は第二日曜日にお伺いします。 

☆からあげ こうち生協コープよしだ店 店頭
 11/18(日)

☆からあげ サンシャインクラージュ店 店内
 11/25(日)いつもは第二日曜日ですが 今月クラージュ店さん10周年の周年祭に呼んでいただきました。
ありがとうございます。

☆からあげ サンシャインヴィアン店 店内 
 11/28(水)

☆その他イベント
 11/3(土)高知西高校の皆さんと鏡川沿いで開催されるイベントで 土佐はちきん地鶏からあげ、ココッケ、皮のパリパリくん、フライドポテトを販売予定です。

☆その他イベント
 11/10(土)春野東小学校で開催される わいわいフェスティバルで 土佐はちきん地鶏のからあげ、ココッケ、皮のパリパリくん、フライドポテトを販売予定です。

☆その他イベント
 11/24(土)高知市立秦小学校で開催されるバザーにて やきとりをご用意させていただきます。

※こうち生協コープよしだ店、かもべ店両店舗内でも 電子レンジでチン♪するだけ、ココフーズ冷凍焼き鳥をいつでもお買い求めいただけるようになりました。(お肉冷凍コーナー)どうぞご利用ください。

お客様投稿写真より

2018-10-23 | 日記
今夜は、唐揚げと焼き鳥で
♪( ´▽`) @ ココフーズ


高知市大津のココフーズ大津工場にお買い物に来てくださったお客様より

お写真をいただきました。

美味しそうに撮れてますね~。






ありがとうございます(^-^)

ココフーズ大津工場では 月曜日、火曜日、木曜日、土曜日の16時から19時半まで

やきとりや からあげをご用意しています♪

こうち生協コープよしだ店さんでの一日

2018-10-23 | 日記
10月21日(日)はこうち生協コープよしだ店さんに からあげの出張販売に行ってきました



お天気にも恵まれ最高のコンディション。

店頭なので 「雨が少しでも降ると中止の可能性も。。。」とお伝えしているのですが

6月から始まった コープよしだ店さんでの からあげ販売日は

6月 通常梅雨の時期

7月 台風が多い時期

8月 これまた台風が多い時期

9月 秋雨前線で大雨もある時期 予報では雨だったのに 当日晴れた!

ということで

すべて お天気に恵まれ 5か月連続 無事開催できました

会を重ねるにつれ いろんなお声がいただけるようになりました。

「この前初めてからあげ食べたけど ほんまに美味しかったちや、びっくりした」

(そんなに言うてもろうて 私も嬉しいちや、土佐はちきん地鶏のからあげで一味違うと思います)



「コロッケが美味しかって楽しみにしちょった。

おんちゃん一人やき 一個だけやけど ごめんね」

(何をおっしゃいますか、一個でも嬉しいです。本当にありがとうございます)



「夕方 また来るけど チューリップは 売り切れるかもしれんき

予約しちょってかまんろうか」

(確かに チューリップは毎回売り切れます!ご予約ありがとうございます!)



「この皮、美味しかった、この前はピり辛のほうやったき 今日は塩こしょうにしてみるね」

(はいっ!9種類のからあげ。全種類味が違います。いろんなお味を楽しんでください)



「手羽先も タレと塩があるがやね、12本でお買い得の1000円ながやね、それも四万十鶏ながやね」

(はいっ♪ 両方召し上がりたい方のために 6本ずつお入れすることもできます♪)



「ありゃっ、ヤゲンがある!」

(はい、もともとうちはやきとり屋。普段のやきとりと材料は同じで 今日はヤゲン軟骨と砂肝の

からあげバージョンです♪)



回数多くお伺いさせていただいている やきとりの店頭販売の時に

からあげの感想を伝えてくださるお客様もいて 本当に嬉しく思います。

こうち生協コープよしだ店さんでの からあげの店頭販売は

基本的には 第三日曜日を予定しています。

お天気や その月のスケジュールにより 日程が変更になる場合も

あるかもしれませんが 前もってわかっている場合は

ホームページ、ブログなどでもお知らせさせていただきます。








お昼前には 一時商品がほとんどなくなる事態に。。。

「お買い物してから買おうと思いよったら、ありゃまあ!あんなにあったになくなったね~」

(申し訳なさそうにしていると)

「えいことよ えいことよ 今日はこれを買うていくきね」

(優しいお客様ばかりでありがたい。ありがとうございます!)


この日は 南国市地区の運動会があるということで 「お疲れ様用に」と

「10/21はどこでからあげ買える?」

(その日は コーㇷ゚よしだ店さんだけです☆)

「わかった、買いに行くね」





特大パックをこんなに沢山 お買い上げいただいた方もいらっしゃいました。

コープよしだ店さんは 高知市。

市をまたいでのお買い上げ本当にありがとうございます。

助かります

店内には ココフーズ冷凍焼き鳥も置いてくださっていますが



塩があと5パックくらい。

タレは。。



わ~!売り切れてる!!



高知市大津のココフーズ工場では 松本社長も 暫時

得意の扇子餅持ちで 焼いてくれ

今頃生協さん店内にも 豊富な品揃えになっているのでは

と思います(^-^)



からあげ販売時は、汲田副店長が設置してくれたライトが




夕暮れ時から威力を発揮し 商品も見えやすくなりました

お店の皆さんに協力いただいてこそ

お客様に喜んでいただける商品が作っていけます。

いつもありがとうございます











こうち生協さん 出店お休みのご案内と 冷凍焼き鳥のご案内

2018-10-05 | 日記
10/5、金曜日予定しておりましたこうち生協コープかもべ店さんでのやきとり店頭販売は

強風により中止とさせていただきます。
ご了承下さい。

こうち生協さん宅配チラシでも時々掲載して頂いている冷凍やきとり。



工場の方でも連日製造しています。

宅配チラシの時だけでは足りないというお声から、こうち生協よしだ店、かもべ店両店舗にも、お肉の冷凍コーナーに並んでいる、ココフーズ冷凍やきとり。










こちらも売り切れとなり入荷待ちの時もあるようです。

一本一本手刺し、そして一本一本手焼き。

時間はかかりますが、心を込めて工場では製造しています。