ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

2月の出店予定プラス3月イベント出店予定です

2020-01-31 | 日記
2月の出店予定です。

《Coco Foods大津工場直営》

毎週月曜日、火曜日、木曜日、土曜日の16時半から19時半まで やきとり(せせり、もも、ねぎま、かわ、なんこつ、やげん、きも、こころ、つくね、ずり)と
 土佐はちきん地鶏からあげ、四万十鶏手羽先、ココッケ、皮のパリパリくん、皮のピリ辛ちゃん、あまったれのとり皮ちゃん、などご用意致します。
お誕生日や その他お友達との集まりにも人気のココフーズオリジナルチキンオードブルも、2,000円からご用意致します。








《からあげ出張販売》

2/9(日)サンシャインクラージュ店
 店内精肉コーナー前にて 9時〜19時



2/16(日)こうち生協コープよしだ店
 店頭にて  9時半〜19時





2/19(水)サンシャインオリビオ店(土佐市)
 店内出入口コーナー前にて 9時〜19時





2/23(日)サンシャインカルディア店
 店内精肉コーナー前にて 9時〜19時



2/26(水)サンシャインヴィアン店
 店内精肉コーナー前にて 9時〜19時



土佐はちきん地鶏手羽元骨なしからあげ・四万十鶏手羽先・ココッケ(四万十鶏使用プレミアムチキンコロッケ)・揚げとり(ヤゲン軟骨串・砂肝串
)・皮のパリパリくん、皮のピリ辛ちゃん、四万十鶏チューリップ  の揚げたてライブ販売です。


《Coco Foods直営 エースワン潮江店やきとり》

11時〜20時(定休水曜日)






《その他やきとり出店》

こうち生協コープよしだ店 毎週土曜日と月曜日



こうち生協コープかもべ店 毎週金曜日





サンシャイン針木店 毎週水曜日と 毎週土曜日



サンシャインオリビオ店 毎週木曜日



サンシャインクラージュ店 毎週金曜日

サンシャイン香南店 毎週日曜日

サニーマートあぞの店 毎週水曜日と2/3(日)

サニーマート高岡店 2/9(日)・2/16(日)・2/23(日)


《3月イベント出店》

3/14(土)~3/15(日)中央公園土佐のおきゃく

3/20(金)~3/23(月)中央公園全国美味いものグルメ博

3/28(土)愛幸病院10周年祭

※ 各出店、天候などにより 予告できず中止となる場合がございますが ご了承ください。
  春に向けて ココフーズのやきとりや からあげをどうぞよろしくお願い致します。

ご予約や お問い合わせは 
〒781-5103
高知県高知市大津乙1805-3
つなぐページ株式会社ココフーズ事業部
℡ 088-856-6193 
まで どうぞよろしくお願い致します。

サンシャインカルディア店・サンシャインヴィアン店さんでお世話になりました

2020-01-30 | 日記
からあげの出張販売

1/26(日)は南国市の サンシャインカルディアさんに。

そして1/29(水)は高知市瀬戸のサンシャインヴィアンさんにおじゃましてきました。



サンシャインカルディアさんでは 精肉コーナー前で月に一回のペースで

からあげのライブ販売を行っています。



サンシャインヴィアンさんにおじゃました時は 久しぶりの青空が広がり





ヴィアンさんの目の前の公園も春が近づいていました











この日は キャッシュレスで 合計10%引きということもあり

店内もさらに賑わっていたようです。





サン社員くんも この日もお手伝いに来てくれて大助かり













沢山のお客様にお立ち寄りいただき ありがとうございました。

2月は サンシャインカルディア店さんは 2/23(日)に。

サンシャインヴィアンさんは 2/26(水)に おじゃまさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
























お客様投稿写真より 松村さん ありがとうございます

2020-01-23 | 日記
お客様に フェイスブック投稿していただきました。


今年最初の寄り道。
かなり久しぶりの寄り道🎵
やっぱり美味しかった😊










松村さん、お買い上げに投稿も♪ ありがとうございます。

あまったれのとり皮ちゃんと

プレミアム四万十鶏コロッケの「ココッケ」をお買い上げいただきました。

からあげ「あまったれの とりトロくん」の大ファンでもいてくれている松村さん。

お休み中の とりトロくん。また大津工場でも復活できる日がくるといいな。

いつもありがとうございます



大好評♪ ココフーズオリジナルチキンオードブル♪

2020-01-23 | 日記


以前 お客様にいただいたお写真です。

ココフーズオリジナルチキンオードブル♪

ご家族の集まりに ご注文をいただきました

ココフーズでは やきとり10種類(せせり、もも、ねぎま、かわ、きも、やげん、なんこつ、ずり、はーと、つくね)

からあげ類は 土佐はちきん地鶏手羽元骨なしからあげ・四万十鶏の手羽先・皮のパリパリくん、皮のピり辛ちゃん

あまったれのとり皮ちゃん、四万十鶏のチューリップ、ココッケ

などを組み合わせた オリジナルチキンオードブルを作ることができます。

















ボリュームがありながら 価格はお買い求めいただきやすいように。



オードブルの上にあるパックは 通常からあげ500円、皮のパリパリくん500円、手羽先5本入りにも使う大きさのパックですが

それと比べると とってもボリュームのある チキンオードブル♪

この大きさで やきとりと からあげ類の組み合わせで

3,000円から4,000円のご予算で承れます。

もう少し小さい容器ですと 2000円からご用意できます。

お友達のお家に招かれたけど、手土産に、というときや

ご自宅でのお誕生日会

会社行事などでのご利用など いろんなシーンでご注文をいただいております。

召し上がっていただく方の人数を教えていただければ

こちらでお任せでも作れますし

これとこれは 必ず入れて欲しい、

これはいれなくて構わない

などのご希望があれば 柔軟に対応できますので

ぜひ一度 お試しあれ♪

ココフーズオリジナルチキンオードブルのご注文は 前日まで予約でお願いできれば助かります。

ご予約は

ココフーズ大津工場 ℡ 088-856-6193まで♪ (水)(日)工場定休。(金)は販売はお休みですが予約は承れます。

(ココフーズ大津工場限定商品です)



ちなみに こちらで 3,000円です(^-^)

やきとり・からあげ専門店
つなぐページ株式会社ココフーズ事業部
〒781-5103
高知市大津乙1805-3
℡ 088-856-6193


サンシャインオリビオさんに行ってきました、お勧めは全部です(^-^)

2020-01-23 | 日記




1月22日(水)

高知県土佐市のサンシャインオリビオさんでの からあげライブ販売。

お越しいただいた皆さん 本当にありがとうございました。



人気の 土佐はちきん地鶏骨なしからあげ。

お味見を口にしたお客様が

「美味しい、ほらあんたも食べてみい」とご一緒に来られた方に勧めてくれ

そして買っていただけると 本当に嬉しくありがたいです。

「お勧めはどれですか」

と 聞かれたら

一番パック数のでる 土佐はちきん地鶏のからあげを勧めますが



四万十鶏の手羽先も 根強い人気で



タレ10本、塩10本と 味を二種類毎回お越しくださってお買い求めいただくお客様もいらっしゃいます。



ココッケ(四万十鶏使用プレミアムチキンコロッケ)も

毎回これを買いに来る、という方も多い人気商品。

サンシャインオリビオさんに来た時は毎回

「今日もココッケ3個入りを3パックでお願い」合計9個。

という方がいらっしゃいます(-^-^)

お孫さん用、そして いつもお世話になっている方用 そしてご自分用。

楽しみにしてくれているようで 本当に嬉しいです



四万十鶏のチューリップも

毎回楽しみにしてくださるお客様がいて  

夕方来るからというお客様の分のお取り置き用を除くと、それまでになくなってしまい

次はもっと多めに持参しなくては☆と思った次第。



普段はやきとりでご用意している ヤゲン軟骨串、砂肝串。

やきとりではなく この日は揚げ鶏で(^-^)

こちらもんじわじわと お客様に浸透してきて

最後1パックになってしまった時

ヤゲン串の大好きなお客様がいらっしゃって ギリギリセーフ!でした。





皮のパリパリくんや 皮のピり辛ちゃんも

「家でほとんどのものは作るけど これだけは真似ようせん」

というパリパリ感で

おやつにも おつまみにも お勧めです。

サンシャインオリビオ店のスタッフさんにも

「ビールがすすむ!」と喜んでいただきました

ということで どれもこれもお勧めしたい商品ばかり



販売している目の前で 可愛らしいパッケージのお菓子を見つけました。



「ラッピングしましょうか」と お声をかけていただき

お言葉にあまえるとなんとも素敵にラッピングしていただき、プレゼントした方に喜んでいただきました。



インフォメーションコーナーの予告を見て

「楽しみにしちょった」

「孫に今日来ることになっちゅうと教えてもらった」

というお客様の声もありました。ありがとうございます。

サンシャインオリビオさん、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました