ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

伊尾木さんちのフルーツコーン

2014-05-31 | 日記
皆さん こんにちは

ここ数日 暑い日が続きますね。

南国市の伊尾木さんの所で 生産されている フルーツコーンが

ココフーズの大津工場に登場しました。

昨日、今日、明日は 試食のみ させていただいています。

6月2日(月)より その日にとれた フルーツコーンが 入荷してきます。

今から 夏の間の 期間限定となります。







生の場合は 1本180円から 210円。

ゆできびは 1本300円で 販売させていただきます。

昨日、今日と お味を見ていただいた方にも 大変好評な

この時期だけの フルーツコーン。

ぜひどうぞよろしくお願いします



出店予定のお知らせです。

2014-05-31 | 日記
皆さん、こんにちは

今日で 5月も終わり。

本当に一日一日があっというまに そして 毎日いろんなサプライズも

ありつつ 過ぎていきます。

出店予定のお知らせです。



ココフーズ直営店大津工場(高知市大津乙1805-3 大津青果さんとなり)水曜日定休日
   それ以外の毎日 11時から19時半まで 店頭販売。やきとり各種、からあげ各種、お弁当など。




毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日  高知市潮新町 セラヴィ桟橋店(販売員 生田涼)
    店頭販売  やきとり各種。  11時から22時ごろ。



5/31(土) サンシャイン針木   やきとり店頭販売 11時から19時半(販売員 横矢昇平)



6月1日(日)サンシャイン香南  やきとり店頭販売 11時から19時半(販売員 横矢昇平)



6月4日(水)サニーマート薊野 やきとり店頭販売 11時から19時半(販売員 山本智也)



まだ どんどん 決まりつつあります。

ホームページの「スケジュール」フェイスブックページにても お知らせしていきますので

どうぞ よろしくお願い致します。

天候や 売り切れなどの状態により 予告できず 出店中止、時間の変更などがあるかもしれませんが

ご了承ください。



工場内 そして 大津工場直営店での店頭販売の実践をつんできた 横矢昇平(しょうへい)。



水曜日に 移動販売としては はじめて サンシャイン針木店さんにおじゃまさせていただきました。

そのご 土佐市のサンシャインオリビオさん、そして 本日も サンシャイン針木さんにおじゃま

させていただくことになりました。

明日は サンシャイン香南さん 、まだまだ はじめての店舗まわりですが

お客様からの応援もあり 頑張っています。

ありがとうございます!



大津工場の ひまわりも ぐんぐん伸び 60センチを超えました

ひまわりと一緒に みんな成長しています。




サンシャイン針木、香南、オリビオのお客様へ

2014-05-24 | 日記
皆さん、こんにちは

以前 小松が定期的にやきとりの店頭販売でまわらせていただいていました

サンシャイン針木、サンシャイン香南、サンシャインオリビオ(土佐市)のお客様。

来週より また おじゃまさせていただくことになりました。

ただ 定期的に以前と同じ曜日、回数でまわることが 難しいので その都度お知らせさせていただきます。

5月28日(水)サンシャイン針木

5月29日(木)サンシャインオリビオ

6月1日(日) サンシャイン香南

本日そして 2~3日前にも 大津工場までサンシャイン針木のお客様においでいただきました。

「もう 針木には 来てくれないのかな」と。

ほんとにすごく楽しみにしてくださっている方がいることが あらためてわかって 何ともいえない気持ちです。

そして 小松のことを とても心配してくれていました。

針木と大津。高知市の西の端と 東の端。

わざわざ おいでいただいて 本当にありがとうございました。

水曜日は 初めての 横矢がおじゃまさせていただきます。

まだ慣れなくて 慌ててしまうことがあると思いますが また 声もかけてあげてくださいね

どうぞ よろしくお願いします。


5/24(日)サニーマート御座店さんで 揚げとり発登場

2014-05-24 | 日記
《やきとり ならぬ 揚げとり》

皆さん、こんばんは

明日5/25(日)は ココフーズ初、やきとりではなく 揚げとりに チャレンジしてきます♪ サニーマート御座店さんにて店頭販売です。(10時から19時半ごろまで)

とりあえず 「揚げとり」ですが 何かいいネーミングがないかな~と思っています。

初めてなので、もも串と、ズリ串、ヤゲン串の3種類でまずは挑みたいと思います♪

明日は 他にも あまったれシリーズのからあげや とり皮ちゃん、四万十鶏手羽先、四万十鶏コロッケ、ピり辛も用意してとのご要望にお応えし、それも準備しました!

 それでは まずは 明日のご報告まで