ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

馬路温泉のバラ風呂、そして化粧水

2013-08-31 | 日記
皆さん、こんにちは

お肉の送りでも お世話になっている 馬路村さん。

大阪のロハスフェスタにも 応援にかけつけてくれた 林支配人もいる 馬路温泉では

9月1日 (日) 月に一度の バラ風呂が 開催されます。

台風の影響もさほどなかった様子で良かったです



今年の ポスターに登場している 柚季ちゃん ご本人と先日会ったので 

ポスターの前で撮ってみました♪

そしてなんと 明日は 馬路温泉から化粧水が 新発売。



こちらの写真は 馬路温泉のブログから お借りしました。

ツルツルすべすべの 馬路温泉を

90パーセント以上使用した化粧水。

可愛いピンクのボトルに入っています。

明日 バラ風呂につかって 化粧水を ペタペタできる方は まさに お姫様気分ですね☆

いの町 天王ニュータウン夏祭りで ありがとう。

2013-08-31 | 日記
皆さん、こんにちは

先週は いの町にある 天王ニュータウン内 サンプラザ駐車場での夏祭りに参加してきました



セッティングも完了し



やる気十分!



土佐はちきん地鶏の 手羽先と からあげを ご用意させていただきました。



駐車場内には ブルーシートが敷かれ

夜になると



夏祭りを楽しむ大勢の方で ごった返しました。



おとなりでは やきそばや かき氷 そして 写真は子供たちも喜んでいた お魚すくい。



近くでも 土佐はちきん地鶏の 鉄板焼きが 登場していました。



潤さんも わざわざ お仕事前に立ち寄ってくれて



お声掛けしてくださった 森田さんが 手慣れた手つきで ずっとからあげを 揚げてくれました。


6時ごろからは お客様が途絶えず 揚げても揚げても からあげは すぐになくなり

最高 5回も買いにきてくれたお客様もいたりで 嬉しい時間は あっという間に終わりました。

来年も また ぜひ よろしくお願いします


皮のパリパリ君がピンチです!そして お問い合わせありがとう。

2013-08-30 | 日記
皆さん、こんにちは



沢山のお客様に愛されている 皮のパリパリ君。

今日 サンシャインmisatoで販売させていただくのを最後に しばらく 販売お休みとなってしまいそうです。

しばらく入荷が困難とのこと。 皮が好きな方のために 別のものを ご用意させていただくつもりです。

それこそ 昨日 電話で1件お問い合わせをいただきました。

「サンシャインさんで 地鶏のからあげを 販売しゆうところでしょうか?

この前 土佐市のサンシャインで 皮を買うたがやけど ほんとう 美味しゅうて

からあげも おいしゅうて どこで買えるろうと 思うて。普段売ってないよね?」。。。と。

この前 私が揚げに行かせてもらったとき 来ていただいたようです。

ありがとうございます

土佐市のオリビオさんか 針木のサンシャインさんに普段行くとのこと。

先日の ヴィアンのお問い合わせの方とは 違うらしい。。。

サンシャイン針木さんは 何年も前に 一度行ったっきり おじゃまできておらず

(やきとりでは 週2~3回お世話になっています)

サンシャインオリビオさんも 何か月かに一回のペース。

ホームページで イベント情報をチェックしてみる とおっしゃっていただき

名前を聞くこともなく 電話を置きましたが

わざわざ 会社にまで お電話いただきまして ありがとうございます。

待っていてくださる お客様がいると思うと 励みになります


2013.08.28(水)サンシャインヴィアンにて ありがとう。

2013-08-30 | 日記
皆さん、こんにちは

8月28日(水)は 高知市のサンシャインヴィアンさんにおじゃまして

土佐はちきん地鶏のからあげや 手羽先、皮のパリパリ君を ご用意してきました。









サンシャインヴィアンさん、いつもながら 見事な壁面です

店長さんに 先日こられたお客様で

「いっつも揚げゆう からあげは 今度はいつくるがやろう

会社は どこにあるがやろうか。。。」と 聞いて行かれたお客様がいらっしゃった

ということを お聞きしました。

サンシャインヴィアンさんは ほとんど毎月、中旬以降の水曜日におじゃまさせていただいています。

月末に近いことが多いです。

見てくださっていたら どうぞ よろしくお願い致します


久しぶりの サンシャインmisato店です。

2013-08-30 | 日記
皆さん、こんにちは

本日 8月30日(金)は

高知市仁井田の サンシャインmisatoさんにおじゃまして

土佐はちきん地鶏のからあげと 手羽先、皮のパリパリ君の揚げたてライブ販売実施します!



玄関入口に 告知のポップを 用意してくださっていました



精肉コーナーにも



今日はマダムちゃんが 頑張って揚げていますよ♪

久しぶりで緊張するとのことでしたが きっと 緊張もすぐに解けることでしょう

夕方には 山本が バトンタッチさせていただく予定です



手羽元骨なしのからあげと

手羽先は ココフーズオリジナルのタレ味と塩コショー味。

そして 皮のパリパリ君を ご用意させていただきます。



どうぞ よろしくお願いします