ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

4/30(水)の出店は

2014-04-30 | 日記
皆さん、こんにちは

4/30(水)は サンシャイン針木にて 久しぶりの やきとりの店頭販売を行っています。

午後7時半ごろまでの予定です。

高知市大津工場での店頭販売は 水曜日で定休日となっています。

水曜日を除く

11時から19時半まで(やきとりは 日により午後からご用意しています)となっていますので

どうぞ よろしくお願いします

お客様からのご紹介編(林幹郎様・松田高政様)

2014-04-26 | 日記
皆さん、こんにちは

大津工場の店頭販売においでいただいて 感想を頂いた方のご紹介です

林 幹郎さんより 素敵に編集した写真をフェイスブックに載せていただき感想もいただきました。





ココフーズ、大津の新加工場が本日プレオープン!おめでとうございます。(o^^o)

お持ち帰り用の店舗も併設。
早速、本格炭火焼きやきとり丼を頂きました!うまーい!*\(^o^)/*

場所は大津青果の隣です。( ^ω^ )
 


そして 松田高政さんにんも 沢山の写真を これまたフェイスブックに載せていただき ご感想もいただきました。













やってきました。唐揚げ・焼き鳥専門のココフーズさんの工房に併設したお持ち帰り専用店舗が本日オープンしました。
場所はわかりやすい。高知市大津、大津青果の隣です。
さっそく、お昼に唐揚げ2種類と焼き鳥5本食べて大満足でした。ランチ用にどんぶり、手羽先、あかうしの牛串など、まだまだ食べたいものがたくさん。続きは次回ということで。
社長の松本さん、看板社員の藤田さん。おめでとうございます。また寄ります!





お二人の投稿を見て

「投稿されちょったのを見て」と やって来てくださったお客様もいらっしゃいました。

林さん、松田さん、本当にありがとうございます。

また ぜひお待ちしています





5/3(土)~5/5(月)こうち春花まつりに出店します

2014-04-26 | 日記
皆さん、こんにちは

5/3(土)5/4(日)5/5(月)の3日間、高知市中央公園にて

こうち春花まつりが開催されます。

10時から17時まで(最終日は16時まで)



ココフーズも今年も参加させていただきます。

JA馬路村さんと 向かい合ってのブースとなります

5/3は



5/4は



5/5は





ステージ上でも 沢山の催し

そして なんといっても こうち春花まつりならではの 沢山のお花に囲まれてのイベント

どうも 皆さま お友達、ご家族お誘いの上お越しください。

中央公園内では いろんな お食事もご用意されています。

ココフーズでは 3日は やきとりと土佐あかうしの牛串

4日・5日は やきとり、土佐あかうしの牛串、からあげ、生ビールを

ご用意させていただく予定です。

3日は 高知市の土佐電気鉄道桟橋車庫での 電車の日イベント(10時から15時)

ココフーズ大津工場(大津バイパス沿い、大津青果さん隣)での店頭販売、

セラヴィ桟橋店での店頭販売(11時から22時)も行います。

どうぞ よろしくお願いします。





5/3(土)電車の日イベントに出店します

2014-04-26 | 日記
皆さん、こんにちは

5月3日(土)は高知市の桟橋通りにある 土佐電気鉄道桟橋車庫さんにおじゃまして

(電停「桟橋車庫前」すぐ)

電車の日イベントに出店させていただきます。



初めての参加ですが

「からあげを出してほしい」とのお客様からのご要望があったとのことで

ご担当者の方に ココフーズのホームページを見つけていただき参加させていただくことになりました。

10時から15時まで 雨天決行です。





ぜひ お友達、ご家族で 電車に乗ってお越しください

当日は 中央公園での 春花まつりにも出店させていただくとともに(10時から17時)

大津工場での店頭販売(11時から19時半)

セラヴィ桟橋店での 店頭販売も行っています。(11時から22時)

どうぞ よろしくお願いします。


お客様からの ご紹介編(澤村まさと様より)

2014-04-24 | 日記
皆さん、こんにちは

高知市大津工場(大津バイパス沿い 大津青果さんとなり)での 店頭販売が開始となり

おいでいただいた方々に ご紹介していただき とても嬉しく思っています。



4月8日 ココフーズ 大津 オープン時間に行く☆
☆からあげ丼☆(小さい写真は店の外)

     ↑
フェイスブックより 澤村まさとさんにご紹介いただきました。



オープン初日 最初のお客様で来ていただきました。

下村さんとご一緒に。

澤村さん、初対面でしたが こんなに綺麗に 写真も載せていただき

本当にありがとうございました

どうぞ またお越しくださいね