ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

0歳からの音楽コンサートin住まいるパークに出店します

2015-03-20 | 日記


3月22日(日)10時から16時まで。

高知市大津のRkC木造住宅展示場酢住まいるパークにて

0歳からの音楽コンサートが開催されます。


昨年末 リニューアルされたばかりの会場にて 最新の木の住まい探索をしながら

開放的な会場でこどもといっしょに音楽を楽しみませんか。

グズグズしても 大声で泣いても大丈夫。

みんなで歌って笑って♪

子どもたちが主役のコンサートです。

入場無料で 事前申し込みも不要。

雨天の場合は 別プログラムで室内開催となります。

だから雨が降っても大丈夫。

ココフーズも 出店依頼をいただき

お弁当や からあげ 四万十鶏のコロッケ(ココッケ)

皮のパリパリくんなどを販売予定です

会場と ココフーズ大津直営店はすぐ近くなので

音楽コンサートのあと ぜひ直営店の方にも足を運んでいただけると嬉しいです



















先日 下見におじゃましましたが お天気のもと 素敵なお家の数々。

当日も ポカポカ陽気になるといいですね

木造住宅展示会場でもあり これから一戸建てをと お考えの方にもぴったり。

ぜひ お誘い合わせのうえ ご来場ください

土佐のおきゃく 中央公園2ケ所で出店します

2015-03-13 | 日記
土佐のおきゃく

ココフーズは 3/14(土)3/15(日)の2日間

中央公園内2ケ所で出店させていただきます。






一か所目は 帯屋町アーケードから 中央公園に入る入口

サニーマートさんのブースで一緒に販売します。


やきとり(国産もも)

からあげ(国産もも)

あまったれのとりトロくん

あまったれのとり皮ちゃん

皮のパリパリくん

サニーマートさんも牛串や やきそば コロッケ ジュースなど

沢山販売されます。一緒に盛り上げますので どうぞよろしくお願いします。

2ケ所目は



ステージに一番近い 緑色1番のブース土佐はちきん地鶏のブースで

土佐はちきん地鶏のやきとりを 販売します。


どうぞ よろしくお願いします。

中央公園内では 他にも 高知の美味しいものを取りそろえた さまざまな食が楽しめるほか

イベントも 盛りだくさんです。

タイムスケジュールを載せておきますね。









高知といえばよさこい祭り。

中央公園にきれいな舞を魅せてくれます。

お友達 ご家族 おひとり様でもぜひぜひ足をお運びください

こちら 中央公園以外でも

本日を含め、3/14(土)3/15(日)両日

ココフーズ大津直営店では からあげ、やきとり、お弁当など。

セラヴィ桟橋店では やきとりの店頭販売を行っています。

いろんな場所で 皆様のおこしをお待ちしています。

いつも水曜日と 日曜日をのぞき納品させていただいていますよどやドラッグ高須店

南金田店さんは3/14(土)は納品がお休みです。

ご了承ください


南街保育園さん ありがとうございます

2015-03-12 | 日記
高知市内の南街保育園さんより 園児のお楽しみ会での やきとりのご注文をいただきました



いつもより早く 松本社長が やきとりの準備にとりかかります。



美味しい色に焼けてきて



園児たちの待つ保育園にお届けです。

いつも夕涼み会や クリスマス会でも お世話になりありがとうございます。

子供たち美味しかったかな❔

いつも ありがとうございます

本日 3月12日(木)のココフーズの出店は

ココフーズ大津直営店にて からあげ、お弁当 やきとりなど。

セラヴィ桟橋店と サンシャインオリビオ(土佐市)さんにて やきとりの店頭販売を。

よどやドラッグ高須店、南金田店さんでも ココフーズの商品が並んでいます。

どうぞ よろしくお願いします。

しももとさん ご紹介ありがとうございます

2015-03-11 | 日記
ココフーズ大津直営店におこしいただいたしももとさんよりご紹介いただきました。



娘の誕生日なんで、焼き鳥と唐揚げゲット(*´ω`*)今日は早め帰宅( ´ ▽ ` )ノ







お嬢様のお誕生日のお祝いの席に ココフーズのやきとりやからあげを選んでいただいて

本当に嬉しいです

お嬢様の これからの一年がキラキラと輝く素敵なものとなりますよう お祈りいたします。

またのご来店 お待ちしています