ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

9月の出張販売、追加のお知らせです

2016-09-08 | 日記
高知市瀬戸のサンシャインヴィアンさんでの からあげライブ販売。

販売場所に喚起ダクトを設置する工事をされるとのことで 次回の予定が未定になっていましたが

9月28日(水)にお伺いできることとなりました。

どうぞよろしくお願いします。








9月の予定です

2016-09-04 | 日記

《9月の出店予定のお知らせです》

ココフーズ大津工場店頭の直営店は水曜日の定休日以外毎日11時から19時半まで営業いたします。(やきとりは15時ごろから)
ご予約も承ります(℡ 088-856-6193)

出張販売の予定もお知らせします。

《やきとりの出張販売は》

☆セラヴィ桟橋店 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日
 営業。
 9/19(月)は祝日ですがお休みさせていただきます。
 (11時ごろから 22時ごろまで)

☆サンシャイン針木店 毎週水曜日、土曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サンシャインオリビオ(土佐市) 毎週木曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サンシャインクラージュ(稲荷町) 毎週金曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サンシャイン香南  毎週日曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サニーマートあぞの店 9/7(水)
(11時ごろから 19時ごろまで)

☆サニーマート御座店 9/14(水)。
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サニーマート高岡店 
 毎月第三週の水曜日におじゃましていますが今月はスーパーさん
 の事情によりお休みとさせていただきます。

☆サニーマート土佐道路東店 9/28(水)
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆こうち生協コープかもべ店 9/16(金)
  (11時ごろからら20時ごろまで)

☆こうち生協コープよしだ店 9/9(金)と9/23(金)
  (11時ごろから 20時ごろまで)

セセリ、もも、ねぎま、皮、ハート、なんこつ、ヤゲン軟骨、
きもなど 沢山の種類でご用意します。

《からあげの出張販売は》

☆9/4(日)サンシャインベルティス(イオン西隣)

  (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆9/11(日)サンシャインカルディア(南国市)
  (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆9/11(日)サンシャインクラージュ(高知市稲荷町)
   (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆9/18(日)サンシャインクレア(高知市北本町)

   (9時時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆9/18(日)サニーマート御座店
    (9時から19時ごろまで店頭にて)

☆9/25(日)バリューノア店(土佐山田町)
    (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆9/25(日)サニーマート高岡店
     (9時から19時ごろまで店頭にて)

☆9/28(水)サンシャインオリビオ(土佐市)
  (9時から19時ごろまで店内出入口コーナーにて)

こだわりの からあげや 高知県産の手羽先、チキンコロッケの「ココッケ」、皮のパリパリくんや、ピり辛ちゃん、などなど 揚げたてのライブ販売です♪

※毎月2回、ご好評いただいているサンシャインヴィアン(高知市瀬戸)さんでのライブ販売は 販売場所でダクトの工事をするようです。今月はお休みをいただき また販売できるようになりましたらおじゃまさせていただきます。

※ココフーズ大津工場兼直営店では 生のやきとりの串などのご用意も承っています。

天候などにより 事前にお知らせできず やむを得ず中止となる場合もあるかもしれませんが ご了承ください。

暑さも和らぎ だんだんと過ごしやすくなってきました。
これからの行楽時期に、やきとりやからあげなど、人気のオードブルのご予約も直営店では常時承っています。
今月も オレンジのココフーズ軍団、張り切って参ります。

お問い合わせは ココフーズ大津
℡ 088-856-6193まで どうぞよろしくお願いします。

写真は 高知市大津の直営店でのメニュー表です。








おおつ祭りを終えて

2016-09-04 | 日記
昨日、8月21日(日)に高知市大津中学校で開催された「おおつ祭り」の反省会兼慰労会に出席させていただきました。

開催されたのは ココフーズ直営店のすぐご近所 大津ふれあいセンターさん。

30名近くの 実行委員の方や出店者の方が集まり、ココフーズのチキンオードブルもお持ちさせていただきました。

8/21当日は 人出が足らないことを伝えると 実行委員の方が お手伝いの方を声をかけてくださり 本当に助かりました。

昨日は その方も出席されており 直接お礼を伝えることができました。

11月には 地域のイベントがあるそうで もし人出がなくて困るようならまたお手伝いしてあげるからと

 何ともありがたいお言葉をいただき、感謝。

そして 当日はブースを離れることができずお話できなかった方とも 
時間をとってお話することができ 同じ地域で一緒にがんばっていこうという決意を語り合いました。

「おおつ祭り」が行われだしたのは 「3・11」の災害があってから 地域の方同士の連携の大切さを実感したこと、

そして何より子どもたちの笑顔が見たい、そして子どもたちが大きくなった時にも楽しかった思い出として

故郷を思い出せるようにという願いもあってはじまったと会長さんの方からご挨拶がありました。

出店のお声掛けを大津に工場ができた初年度からいただき 

参加させていただけたことは 本当に嬉しく思います。

これからも 地域に根差した工場、お店となっていけるように社員一丸となって頑張っていくので
 
どうぞよろしくお願いします、と会社を代表して出席、ご挨拶させていただきました。

まだお仕事中の時間でしたが ぬけさせてもらい 出席させてもらった工場のみんなにも ありがとう!












9/4(日)台風12号接近

2016-09-04 | 日記
9/4(日)台風12号接近。

高知市大津のココフーズ直営店、今の所営業の準備を進めています。

時折 雨、風の強い中 やきとり小屋を台風の風雨の勢いで洗い流せとばかりに 雨に濡れながらお掃除していた松本社長。

本日は高知市イオン西隣のサンシャインベルティスさんでは店内精肉コーナー前にて からあげの実演ライブ販売実施中です。

サンシャイン香南、セラヴィ桟橋店さんでのやきとりの販売は

お天気の様子をみながら 途中中止の場合もありますが どうぞよろしくお願いします。