ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

4月の販売予定です

2018-03-31 | 日記


4月の販売予定です。

投稿したいことが沢山ありますが
よココフーズメンバー 皆 元気に 加工、販売 がんばっています。

いつもお買い上げいただく皆さん、応援していただいている皆さん

本当にありがとうございます!



お仕事終わりの一杯と一緒に

2018-03-03 | 日記


先日 エースワン潮江店さんで ココフーズのやきとりをお買い上げいただいた 松村さんに

お写真をいただきました

お酒との相性も 良かったでしょうか。

いつも ありがとうございます。

ココフーズのやきとりを食べて 元気倍増!

次の日に向かって 鋭気を養っていただけたら嬉しいです

サン社員くんに会えました

2018-03-03 | 日記


先日2/28(水) 高知市瀬戸のサンシャインヴィアンさんでの からあげライブ販売中。

サン社員くんがやって来てくれました。







お味見もして「美味しいっ!」って帰ってくれました(^-^)

サン社員くんが フェイスブックページでも紹介してくれていました



こんにちはー♪サン社員くんです♫
ぼくは、ヴィアン店に来てるよ〜(。・ω・。)ノ
今日は、大人気の【ココフーズ】さんが来てくれてます☆
一番人気は、高知の地鶏"土佐はちきん地鶏"を使った、カリッとジューシーなから揚げ!
他も美味しそうな物があるから、迷っちゃうな〜(∩︎^ω^∩︎)
ココフーズさんが元気に実演販売、試食もしてるので来てね〜★
精肉コーナーで、19時頃まで販売してます♬




サン社員くん、ご紹介ありがとうございました

サンシャインヴィアンさんには また3月28日(水)におじゃまします。

次回のサンシャインさんでの からあげライブ販売は 3/17(土)土曜日です!高知市稲荷町のサンシャインクラージュさんに

おじゃまします。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

ありがとう!サン社員くん



3月の販売予定です

2018-03-01 | 日記
ココフーズ、3月のやきとりや からあげの販売予定です。



3月も 盛りだくさんの予定となっています。

春一番もやってきて これから 本格的な春がやってきます。

歓送迎会や ご卒業 ご入学などのお祝い事、そして お花見の席にも

ぜひ ココフーズの やきとりや からあげを。















お客様のご要望に応じて オードブルを作ることもできます。

お問い合わせは ココフーズ大津工場 電話 088-856-6193まで どうぞよろしくお願いします。