ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

夫婦円満の秘訣は皮のパリパリくん♪サンシャインヴィアンさんにて

2017-02-28 | 日記
2月22日。

サンシャインヴィアンさんに揚げに行ってきました(^^♪



こちらにいつも足を運んでくださるお客様の一人に

鶏皮のパリパリくんをいつもお買い上げくださる方がいます。

聞くところによると

「旦那さんは ココフーズのパリパリくんさえ食卓にあったら大満足

だから今日も大助かり。あとのおかずは何でもオッケー」

まさか 皮のパリパリくんがご夫婦の中で そんなに大活躍だったとは!



皮のパリパリくん、でかしたよ

そしてこの日は こちらのお客様のお誕生日ということでした。

本当におめでとうございます。

他のお客様からのこの日もあたたかいお声掛けをいただきました。



唐揚げと手羽先をゲット!
揚げたてやき、げにまっこと美味い!






長田剛さん、ありがとうございます




笑顔の素敵なココフーズのちせさんが【サンシャイン ヴィアン】に揚げに来てくれてます〜♫
今日は、何を買って帰ろうかな。。。(о'¬'о)








井上温美さん、ありがとうございます(^-^)



きゃっほーい!!
高知に帰省中。サンシャインヴィアンへココフーズの千世ちゃんに会いに行ってましたぁ。唐揚げとココッケをゲット!! 元気そうで、何より~(^.^)





大分県から高知に帰省中の児玉恵さん、短期間のスケジュール目白押しの中

わざわざお立ち寄りいただきました。ご親戚へのお土産にと沢山お買い上げいただき ありがとうございました



おーいしかったーー\(//∇//)\



日高さん、ちょうど近くまでおいでる便があったとのこと、

良かったです!ありがとうございました



またまたきました。

来た理由は これ❗

【COCOカーを見に来た❗】



じゃなくて、

あれ❗の授与式にやってきました。





良かった、良かった❤

これで、家宝として壁に貼れるちや❤

ありがとうございました



キャサリンさん、このポスターの写真を撮ってくださった方です。

最後はお酒コーナーの井上さんと記念撮影して帰られたようです。

お休みの日に、わざわざ須崎市からおいでくださり楽しく投稿してくれました。

お気に入りのチキンコロッケのココッケもいつもお買い上げありがとうございます!

いつも いろんな出張販売先に 足を運んでくださる皆さんに

こちらがものすごいパワーをいただいています。




サンシャインヴィアンさん横には 桜の並木道。

来月おじゃまするときには 桜が見れそうです。

3月は22日(水)にサンシャインヴィアンさんにまたおじゃまさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿