ここあコテージⅡ

鳥撮り、ガーデニング、手作りした物などを紹介します。

菜の花畑2024

2024-05-14 06:18:01 | 風景・散策

今年も鰺ヶ沢町の菜の花畑に行きました。

5/3(金)の事です。

風が強すぎて、靴もほこりまみれ、それでも青空の下、

とてもきれいに菜の花が咲いていました。

私は捻挫の治療中でしたが、足下に気をつけました。

 

2カ所ありましたが、こちらは広大な方です。

 

 

ミツバチは寒いせいか少なかったです。

 

 

本来はジャガイモ畑らしいですが、

連作障害防止の為に菜の花を植え付けています。

 

 

 

 

本来は畑の中には入らないようにしますが、

今回のこの畑は、狭い通路ができていて、

皆さんはそこに入って撮影していました。

 

 

 

毎年、場所が変わるので、よく調べてから行きますが、

迷ってしまいました。涙

今年の駐車場はかなり坂になっていて、怖かったです。

 

 

ゆるゆる投稿にお付き合い頂き、ありがとうございます。

まだ当分はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花壇の花たち | トップ | 芦野公園の八重桜と野鳥とリス »
最新の画像もっと見る

風景・散策」カテゴリの最新記事