cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

cocoa、性転換!?

2011-04-22 18:26:47 | 思いついたから、ケータイ投稿
ぷぅ~っ。くるしい(^_^;)

今日はなんかタイミング悪くて朝からまともにご飯食べてなかったし、大浴場で体重とか計ったら、1キロ痩せてたし…。

調子にのって食べ過ぎたわ。


しかし、久々に体脂肪とか落ちてきて、嬉しいねぇ~。

ここの大浴場にある体重計。
体脂肪はもちろん、筋肉量とかも計ってくれる優れもの。


温泉の仕事をしてる頃、初めてこのタイプの体重計にのって、筋肉量とか消費カロリーが、20代男性並みで、ゲラゲラと笑ってたんだけど(仕事も男並みだしね)

仕事変わってからこの温泉施設に来て計っても、やっぱり男並みだったΣ( ̄□ ̄)!



最近、痩せ始めたし、久々に計ってみたけど…。

今回はさらに体脂肪まで男性並み。

プラス筋肉量や消費カロリーは変わらず…。


あたいはどんどんオトコになっていきまするぅ~(T^T)




…いっそのこと、オトコになっちゃおうかしらん(-_-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更コメント (sadayaan)
2011-04-25 16:27:10
さっき最新の記事を読んでて、ついココの「性別 女性」って文字が気になっちまった。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/7f/cdeb5ffa17b6652ae9ba8a4aab278d0d.jpg?random=3753f0c251ede2d2b9c86ca30cba8c01



ってか、こっちの通信簿は男性率めちゃくちゃ高いんですけど・・・

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/64/cbb765711140942402bcd7aeda1b2626.jpg?random=15ab7e265c20d885d2d1ca7d6a5f463b


携帯リーダーのアイツとコイツ!
意味がわかんないだろぉ~

PCで読めばわかるよん

ってか、読んでばっかりじゃなくて、
ついでにコメントしやがれ
返信する

コメントを投稿