cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

なんだこれ??

2008-07-25 16:23:36 | Weblog

  こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


      

 会社から駐車場までのお家の玄関先。
 こんな鉢が置いてあった。

 思わずビックリして、引き返しちゃったよ


 なんですか??
 この、プチプチくっついてるやつ…

     

 拡大して見たら…どうやら新芽?? お花??

 みたいだね


 葉っぱのフチに出来るんだぁ…。
 ビックリだな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した (えいみ)
2008-07-25 17:54:18
昔、マザーリーフを育てて失敗した事を…。
この葉ではないんですけど「マザーリーフ」「ミラクルリーフ」などと呼ばれている植物があって、葉を一枚持ってきて、水に浮かべておくと、葉の周りから子供の芽が出てくるんですよ~♪
ちょうど、写真のような感じです^^
で、それを植えてあげるとしっかり育つ…ハズが、温度のせいか水のせいか…ダメだった(T-T)

子供達が成長して、その葉を植えると…また出てくるんですよ~^^
返信する
何の木(花?)かもわかんないの? (sadayaan)
2008-07-26 01:04:42
不思議な伸び方するね。
サボテンなんかさ、葉っぱの先から
花が咲くじゃんね。

そんな感じ?

携帯の写メっぽいからさ、
余計にわかんないね。
僕みたく、デジカメ常備しときましょ。
10000アクセス超えた、立派なブロガーとして失格だじょ
返信する
へぇ~♪ そうなんだぁ、えいみさん! (cocoa)
2008-07-26 14:15:16
やっぱ、これは子どもだったんだね

そう思うと、なんかかあいい

しかし、えいみさんは、なんでも知ってるんだな~
尊敬っ
返信する
デジカメは持ち歩いてるんよ♪ (cocoa)
2008-07-26 14:26:24
ブロガーとしての心得は、ちゃんとしてますわな

ってかさ、これをネタにするつもりはなかったんだよ
ビックリして、友だちにメールした時の写メなんだけどさ、やっぱアップしよ~って。
そんな感じのいきさつでやんす

でもあれだね。
はなっから、ネタになってもならなくっても、デジカメ撮影するようにした方がいいね
これから気をつけま~す♪
返信する

コメントを投稿