cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

試合前日の練習っす。

2008-05-24 22:59:25 | Weblog

  こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 いつもありがと♪今日も忘れずポチっとよろしくぅ~

 明日はバレーボールの試合日でっす
 こんな風にしてクリックどぞどぞ)突如、試合に出ることが決まったあたし。

 いいんかいなぁ…と思いつつ、今日も練習に参加。
 ってかさ、今日が最後の練習なんだよね

 マジで頑張らないといけないねっ

 で、今日は、あたしのバレーボールに対しての、苦手意識を生んだサーブを練習。
 ドキッドキッ

 とは言ってもね、試合に出るからにはサーブはつきものなんで、ここで練習しとかなきゃマズイもんで、頑張りやした

 ……って、入らない~
 届かない~


 うえ~ん。どおしよう…。
 って、ちょいと凹み始めた時に、監督が
 「ボールを上げる時が、安定してないんだよ。もう少し低くあげて……」

 って教えてくれたら、ちょっと入るようになったじょ

 
 あたしのポジションは、バックライトなんでそんなにボールは来ないんで(…って勝手に言ってますけど
 勝負は、サーブだね。

 頑張らなくっちゃ

 なんせ、助っ人だもんね。足ひっぱっちゃいけないもんね

 ………がんばりまっす
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは (sadayaan)
2008-05-24 23:19:41
記事の中身を見る限りじゃ、
それなりに、手応えアリってカンジ?
(自分自身じゃ初心者にしてはソコソコ行けんじゃね?監督、コーチに誉められるぞ!くらいに思ってね?)

だってB型の本に書いてあったぜ。
「不可能なことなんてホントはないんじゃないかな」って思う。ってさ。

明日の記事が楽しみだ。
ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!
返信する
ほほ~。sadayaan。 (cocoa)
2008-05-25 00:07:17
その言葉を、忘れんじゃねーぜ

マジで頑張って、チームを勝ち進ませるぞ!!
…って。あたし一人じゃ、どうにも出来んけどね


ってかさぁ、やっぱそのB型の本。
あたしの説明書だね。
まったくその通りだよ
根拠のない自信に、満ち溢れてるかんね

でもさ、意外に勝負事には、そんなんも必要だよ~ん。

ってことで、明日がんばりまっす
返信する
今頃… (sadayaan)
2008-05-25 11:22:40
筋肉痛か?
そこまで動けるほど、働いてないかも?

まっ、盛り上げ役専門って意味じゃ、絶対的な存在感を持ってそうなキャラだから居るだけでいいのか。
招き猫?
ダルマさん?
返信する
これこれ…sadayaan。 (cocoa)
2008-05-26 08:35:25
ダ…ダルマ
今度は生き物でさえもなくなっちゃったよ

ってか、このコメントさ、試合の合間に見たよ

もうすでに、順位争いの試合は終わった後だったけどね、なんか、すっげ~力抜けたわ

いや、案外それが良かったんかな??

いい結果を残せたよ♪ ありがとしゃん
返信する

コメントを投稿