cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ボウリンぐぅ~('-^*)ok

2009-02-15 09:57:55 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日はいっそがしい1日だぞ(=_=;)

まず第一段は、K堀子ども会の六年生を送る会っていう行事で、町内のボウリング場に来たぞ(^-^)
あたし、一番手なんだってさ~(x_x;)
この前、ダンスで右手親指を痛めたから、ちょい不安。

頑張るぞヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しさを滲み出す為に (sadayaan)
2009-02-15 11:06:40
忙しいって伝わるよ。
「第一段」ってなんだよ。
携帯電話の辞書がおバカなのはわかるけど、「第一弾」だよね

ってか、この写メじゃ、よく見えないけど言ってたとおり、めっちゃ狭いボウリング場だね。
まぁ、楽しんでちょ
_(*・ω・)ノ ≡○iiiiiii
返信する
なんだよぉ~(--;) (cocoa)
2009-02-15 11:25:16
そんなら直してくれよぉ(*´д`*)
恥ずかしいなあ。

ってか、マジで狭い分、上にあるみたいね!
あたしは3階だったからさ(^-^)

めっちゃ楽しんだよんヾ(^▽^)ノ
返信する
寂しい人? (sadayaan)
2009-02-15 12:55:00
〉あたしは3階…

えっ?( ̄□ ̄;)!!
cocoaちゃんだけ、独りで投げたんだ
可哀想に。そりゃブログで絡んでほしいやね。
(T_T)\(-_-)ヨシヨシ。今度はそのボウリング場で一緒にコーチングしながら投げてあげるから、ぐれちゃだめだよ
返信する
んなわけあるかいっ! (cocoa)
2009-02-21 22:27:58
あたし一人で3階…って、めっちゃ寂し過ぎ
そんなんありえないからっ

子どもっちに囲まれながら、わいわいと楽しんだぞ♪

ってか、去年のこの行事に向けて、何十年振りかでボウリングをやるようになって、sadayaanとも何回かやったんだもんね~
なんだかおもしろいわ

久々にまたやりまっか??
返信する

コメントを投稿