cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

そんなぁ~(T^T)

2011-06-30 18:17:53 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日の海は潮は引いてるし、波もなく穏やか。

あ~…あの辺潜ったら、色々と貝がとれるかもなぁ~(^-^)


な~んて考えながら、ゆったりと温泉を満喫。

帰りは道々買い物したりして、つーかまぢ久々に自分の買い物したりして…でもちゃんと子どもっちや旦那さんにも買い物して…。

って、旦那さんはセブンイレブンのフリスクのオマケだけど(*≧m≦*)


癒やしに癒されて帰って来て気づいた!

会社の検便検査。
明日提出って言ってたのに、検査容器を忘れてきたΣ( ̄□ ̄)!

つーかあたし。
昨日ちゃんと渡されてないぞ(=_=;)

ま、いいや。
ちょうど会社の前を通るんだし、ディナー前だからまだ休憩室にも行かれるし…。


と、寄ってみた。


キッチンは今まさにディナーの仕込み中。


休みのあたしが来たもんで、シェフもNくんも笑ってる。


あ、あのっ。
検便容器をもらって帰るの忘れてたの思い出したんで、取りに来ましたσ(^_^;)

って言ったら…


「あれ?明明後日に変更になったよ」と。


はぅっ!Σ(゜□゜;)


…でもまぁ、せっかく来たんでいただいていきます(-.-")凸


そうはいっても今日はお休みを満喫出来たし、癒されたのは変わらないからいっか(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿