cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

祝☆11才(*^_^*)

2009-12-29 07:10:51 | 思いついたから、ケータイ投稿
昨日は娘の誕生日だった('-^*)ok

今年最後のスイミングのレッスンを20時近くに終えてから、いったん家に帰って旦那さんを乗せ、30キロくらい離れた所にある焼き肉屋に行った。


ウチの決まりで、誕生日には、その人の好きな所に食事に行く事になってるもんで、例え選んだ場所が遠くても、文句は言えないのだ(^^;)


結局家に戻ったのは深夜12時近く。

翌日に仕事を控え、更に最近は早寝が習慣付いたあたしにとってはかなりキツかったけど、手作りケーキでのお祝いも、しないわけにいかないσ(^_^;)


クリスマスからずっとケーキを食べるこの時期。
だからこそ、手作りはおいしいし嬉しいからね♪

お誕生日おめでとう!娘。



ママはカンペキに寝不足だぁ~(=_=;)

今日1日、仕事できるかなぁ~?(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あくび)
2009-12-29 15:16:24

毎日忙しくても、元気いっぱいですね~cocoaさん。

私もあやかりたい。

来年もよろしくお願いします。
返信する
あくびさ~んヾ(^▽^)ノ (cocoa)
2009-12-29 16:52:25
いやいや~(^^;)
こっちまで足を運んでくださってありがとうございますぅ(*^_^*)


あやかりたいだなんて…とんでもない。

ただ毎日バタバタと過ごしてるんですよσ(^_^;)

こんどあくびさんに、コーチングしてほしいっす(^^ゞ


来年も、色々と接点があると思いますので、よろしくお願いします♪

またブログの方に、コメントしますね!


あくびさんのブログ読者の社長に、バレないかヒヤヒヤですが…f(^_^)
返信する
修行に出さんきゃだ (sadayaan)
2009-12-29 17:05:50
すげぇタイミング。
ちょうどそんな時間だろうけど、我が家も手作りのクッキーを食べてたよ。
我が家は次女ピーが作ったクッキーだよ
http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/862970b60aea7d3a7202df02a15feb7d
cocoaちゃんにははるかに及ばないけど、着実に腕は上げてきているんだ。

バレンタインデーを想定しての練習だったんだけど、彼氏にあげるにはまだまだなんだよね。
そうだ!この正月休みにでもそっちに修行にだそうかな。
返信する
いらっしゃいませ~(≧∀≦) (cocoa)
2009-12-31 07:05:25
おいでおいで♪

いつでもウエルカムだよん('-^*)ok



でも、かあいらしいね~、次女ピー(*≧m≦*)

あたしもちょうど同じ年代の頃に、マシュマロを試作してパパに食べてもらった事を思い出したよ(*⌒▽⌒*)


失敗を繰り返してうまくなる♪

がんばって、バレンタインには、最高のモノが出来上がるといいね(*^_^*)

ちょっとしたヒントなら教えられるから、また言ってね♪
返信する

コメントを投稿