cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ふぃ~(*^_^*)

2009-02-15 18:27:57 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日はいつもと違うスタジオを使っての練習なんだ。

なんせ初めて来る所だから、到着するまでヒヤヒヤ。
到着してからも、館内が広すぎて、なかなかたどり着けなかったわさ(^_^;)

でも、いいスタジオだな~(*^_^*)
鏡二面だし、綺麗だし、広いし♪

むふ。レッスンが楽しみ(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついちゃえば (sadayaan)
2009-02-15 18:44:45
他の子どもも一緒に連れてったりもしてるんでしょ?ご苦労さん。

あとは楽しむだけだね。
返信する
うんうん! (cocoa)
2009-02-22 00:47:11
相変わらず、帰ったよ~のモブログはアップしてないけど、すっごく楽しいレッスンだったよ

やっぱ、TASSYくんはサイコーのコーチだね
子どもっちと過ごすのも楽しい

ここでのレッスンなくしては、一週間乗りきれないよ
返信する

コメントを投稿