cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

感謝感謝です。

2011-03-24 19:37:40 | 思いついたから、ケータイ投稿
昨日は無事に卒業式、謝恩会終了いたしましたぁ~ヾ(^▽^)ノ


卒業式は、涙涙で終わり、その後の謝恩会も、ウチのレストランで楽しく美味しく終了しました(`_´)ゞ


特に謝恩会は、シェフやNくん、Yちゃん、そして北海道に帰る直前のOさんのキッチンの皆さん。

それから、あたしの上司のバーテンダーTさん。

フロントからお手伝いに来てくれたKさん。


支配人やフロント陣も全面バックアップしてくれました(*⌒▽⌒*)

本当に感謝!


みんなでたのしんだゲームの罰ゲームで、ハゲヅラかぶったあたしの写メを、バイトのKちゃんが送ってくれるってゆーんで、ブログアップを遅らせてたけど、どーしてもお礼をここで早いとこ言いたかったσ(^_^;)


本当にありがとうございました!


思い出に残る、とっても楽しい会になりやした~ヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿