cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

パワーストーン

2011-03-16 09:24:56 | 思いついたから、ケータイ投稿
昨日は急遽の休みだったけど、今日は出勤。

レストランも通常営業します(x_x;)


お客様の宿泊キャンセルの相次ぐ中、レストランは稼ぎ頭になりやすなσ(^_^;)


さて。
以前娘にも買ってあげたパワーストーン。

ウチのホテルの売店のものだけど、やけに気になったから買ったんだよね。

息子にも…と思いつつも、なかなかインスピレーションの働く物に出会えなかったんで、先送りしてた。


今朝、なんのきなしにショーケースを覗いたら、これっ!って感じで鎮座してたから、早速購入。

男の子でもおかしくないデザインだしね。


なんせ元々あたしは直感力で生きてる人間だけど、ここにきてその直感力が冴えてる気がする。


1日あたしが着けて、パワーを送り込んでから、息子に渡そうと思う。


さぁ、今日もがんばって生きよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿