cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

見えない敵と戦ったるぜぃ!

2009-06-28 20:09:47 | つれづれバイト日記
今回はケータイからの投稿だけど、あえてカテゴリーは『コンビニバイト日記』で。

さっきの記事をうけて、こんなものを作ってみた(topの写真)

何をいまさら…って感じだけど、今後におこるかもしれない第3弾の悲劇を回避するためなら、いまさらだろうがなんだろうが、やってみたいんだもんσ(^_^;)

ちょいシンプルめだけど…どうかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (sadayaan)
2009-06-28 22:48:24
これって僕の指摘を受けての製作かい?

その割にはコメントも返ってないし、記事にもなんにも触れてないから知らずにアップしたのかもね。
そりゃ、そうだよね。

いくらブログのネタになるとは言え、それってしっかり処理をしてからどうせならってんで、ネタにしてるだけだもんな。

言われなくても対策は講じるわね。

この言い方って統計学的に「キレイに使ってください」って言い方に比べて効果があるんだってね。
たしかそんなのを聞いた事があったから、さっきネットで調べたんだ。そのへんの話は事実らしいけど、逆に「言い方が卑屈で逆にムカッとくる」って言う人もいるらしい。

世の中へんな野郎ばっかりだ。ヘソが曲がりに曲がったヤツラしかいねぇよな。

だいたいさ、今回の事件はどうやらワザとじゃなさそうな感じだけど、これを腹いせでやるヤツがいんじゃんね。
人しての理性ってもんを疑うし、逆にワザとやるって事は悪意を持ってするんだから、動物以下だと思うよ。
想像力がないっていうかさ・・・

なんだか、おもしろおかしく書くつもりがこんな話になってきちまった。

本来ならこんな事も自分のブログに書けばいいんだろうけど、どうもココのブログが居心地がよくってね(自分のブログはびくびくしながら見るからね)
???って人は
コイツを読んでみてね。
http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/7f41f7779f80909a7391ed847c6de685

まぁ、とにかくこのう○こ話と、ストーカー2人組みの3本構成でコンビニ話はネタには困らんのだね。望んでいないだけにcocoaちゃんも大変だ
返信する
ネタには困らんかったけど… (cocoa)
2009-07-17 22:11:39
さすがにごめんだわ。
う○こ話はね

ってかさ、最近sadayaan、がアップしてくんないから、絡めなくって寂しいわぁ

またこの前みたいに、どかーんとやりたいね~~~。


むふふふふ。
だって…居心地いいからさ
返信する
どかーん (sadayaan)
2009-07-18 00:03:42
どかーんってさ、どうにも「う○こ」話と連結しちまって、どかーんと山盛りてんこ盛りを想像しちまうぜ。

ってかさ、か弱い女の子がさ、おもいっきり「う○こ!!!」って連発、どうなのさ?
せめて「う○ち」とかにしとこうよ。

そうそう、ご要望どおりブログはちょろっとアップしたよ。
しかもcocoaちゃんが喜びそうなネタだしね。
返信する
どんなだよ!! (cocoa)
2009-07-27 11:39:08
「○んこ」山盛りてんこ盛り??
しかもどかーんって アゥアゥ

イヤざんす

「○んこ」と「○んち」のどちらがいいかっていうのはさぁ、まぁ~、論じても結果は出ないさね。
ってか、どっちも同じだわさ

 あれれ

…sadayaan。失礼。
「こ」なのか「ち」なのか…語尾の事ばかり考えてたら、伏せる場所間違えちゃったわん


つーか、見たよぉ ブログ

http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/b8fe99ebe4f6d8142db6ee705d9c7e46

サイコーだよ ありがとねん
返信する

コメントを投稿