cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

あなたは二重人格?ウラ性格診断テスト。

2011-05-25 21:11:19 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日は休憩時間に、Yahoo!の無料心理テストで盛り上がった(≧∀≦)

ウイークリー心理テストのバックナンバーの中の、このテスト。


思わず笑っちまった(*≧m≦*)


常々自分でも言ってるけど、ほんっとあたしって、ウラオモテないんだよね~(^^;)

しかも、ストレート過ぎて…なんて行も、身にしみて感じてる反省点(^^ゞ


いやぁ~あれオモシロいから~

って、みんなを誘ったら、それぞれの結果にまたしても大笑い(≧∀≦)


ぜひぜひやってみてぇ~(*⌒▽⌒*)


まぢで当たるから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿