cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ごちそうさん♪

2007-10-09 07:12:52 | Weblog

クリックしてちょっ♪


 昨日は結局、途中でになっちゃいまして予定通りの【大がかり】とはいかなかったけど、何とか片付きましたね
 PCの場所も変えて、かなり満足
 私だけのスペースが、前よりも確立されたわほほほ


 でも、一気に取りかかったもんだから、かなり疲れて買い物に行く元気がなかったところに、仕事帰りの旦那さんからの電話


 「休日出勤したからなのかな? 社長の奥さんから何か色々もらったぞ」だって


  よっしゃ!これで買い物に行かないで済むぞ!って事で、ウキウキして旦那さんの帰りを待っていたのでやんす。


 ところが、旦那さんの持ち帰ったものの大半はタオル…

 食べ物は、さつまいもとタラコと、どこぞの土産の温泉まんじゅうでやんした。  



 うおおーこれでどうやって夕飯作れっていうんじゃーいって感じで、かなりショック。


  冷蔵庫の中も、ジュースやら調味料やらで、満足に食べるものが入ってないしどうしようかと思いながら、タラコのパッケージを見ると、【大阪府知事賞受賞】なんて書いてある


 【大阪府知事賞受賞】???

 これはもしや、高コ?



 そんなわけで、夕飯は高級タラコを味わうメシに決定

 味噌汁くらいは付けたけど、何とも見た目は質素な夕飯…


 でも、そんな事を忘れさせるくらいに、うまーいタラコでした



 社長の奥様またお待ちしてますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿