cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

電車でO市に向かいまっす!

2009-02-15 13:28:35 | 思いついたから、ケータイ投稿
タイヤ交換の待ち時間に、お昼ご飯をかっこんで、今はM駅のホームっす(^^;)

これからO市の駅近くのショッピングビル内の本屋さんで、読み聞かせをやってきますわ(^-^)

夕べも寝るの遅かったし、さすがにお腹もいっぱいだから、眠くなってきたじょ(つд`)

それにしても、タイヤはムカつくわ~ヽ(*`Д´)ノ
昨日の朝パンクに気づいて、即近くのスタンドで直したってのに、夜には再びパンク…。
今朝も早起きしてそのスタンドに行ったけど、
「あ~、別のところですねぇ、パンクしてるのは。
ってか、パンクの状態で走ったでしょ?
サイドもダメになっちゃってるよ~」だって(-.-")凸
パンク直ったったら、普通走るだろ!?

おかげで、新しく買うハメになったのさ(T_T)
痛い出費だよ…。

まぁ、気持ちを切り替えて、楽しく読み聞かせしてきまっすσ(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (sadayaan)
2009-02-15 14:16:00
災難続きだね。
天気もいいから、切り替えて楽しんできてね。
返信する
後厄だから?? (cocoa)
2009-02-22 00:36:52
なんだか最近、ついてない事が多いのさ
厄を忘れてたせい??

やっぱし、sadayaanとこの厄投げに参加するべきだったかなぁ~
返信する

コメントを投稿