cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

頑張れ、あたし!!

2009-06-21 13:03:37 | つれづれバイト日記
 いや~、さすがにキツイっす
 でも昨夜早く寝たおかげで、なんとか朝は起きられたけど、仕事すんのがいっぱいいっぱいっす

 やっぱ疲れとりますわ

 今日はが降ったから、客足がボチボチなのがせめてもの救いだな


 今は昼時間で家に戻ってるけど、もう少ししたら店に行きます。
 そしたら今日から発注作業をやるんだよ

 なんだか面白そうだぁ

 この前、あたしの観点で売れそうなものをチェックマークしたんだけど、店長はどう結論付けたかな??
 まだ自分の観点のみでは、発注させてはもらえないからね


 今のところは、店内消耗品とお菓子のみ。
 これから、色んなものを発注できるようになっていくらしい
 早く色んなものを発注してみた~~~い

 さて、戻るかな~っと
 あと4時間。がんばらなくっちゃ

拍手する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿