cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

焦る焦るぅ~(((( ゜д゜;))))

2010-02-24 12:01:30 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日は旅コーディネーターの最終回。

全講座を踏まえた、自分なりの観光プランを考えて発表するって事なんだけど…。

なんせギリギリになんないと取り組めないから、この前の日曜日に、新宿から夜中に帰ってきてから、プラン作成(x_x;)

ほんとは、PC打ちで提出しようなんて思ってたけど、かなわず手書き…(=_=;)


つーか、社会教育の研究発表も、今週末の土曜日。
最終打ち合わせなんかを、役場の事務局ともしたいところだし…読み聞かせボランティアの仕事のチラシ作りも土曜日までに仕上げなくちゃだし…(*´д`*)


まぢ、焦る焦る。


とりあえずは、今日の旅コーディネーターをこなせば、身も軽くなるし、頑張れるかな?




なんせ最近、寝るのに1秒かかんないもんなぁ(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿