cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

色んな音が…。

2010-10-01 09:20:12 | 思いついたから、ケータイ投稿
首都高入り口で、渋滞にハマり中。


10人乗りのワゴン車に9人乗車。
で、ただ一人2席占領してるあたし(^^;)


誰とも話す気ないから(酔うからね)iPodを耳に入れてたけど、さすがにそれもキツくなってきたから外してみたら…。


デジカメのシャッター音。


…何を撮ってるΣ( ̄□ ̄)!
撮るものないし!
ってかあの人いつでも無意味な写真撮ってるし…。


ハィホーハィホー…


メール着信音ですかっΣ( ̄□ ̄)!


よりにもよってハィホーって…。
この人、どこまで少女趣味なんだぁっ!


などと、人となりを知らなきゃ分からんだろうな…という内容を書いちまいましたなσ(^_^;)


つーか、仕事とはいえ、かなりの苦痛を感じてるあたし。


早く解放されたい(T^T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿