cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

まいりましたっ。

2008-03-17 23:17:29 | Weblog


 広報誌が出来上がって、学校に届けようとした時の事。(何って??ここをクリック♪)

 カーブあけたらさ、立ってたんよ…。おまわりしゃんが

 慌ててシートベルトしたけど、間に合わんかった

 いっつも、こんなトコにいないのに…。
 田舎だと思って、侮ってたわ

 「う~~。おまわりしゃ~ん。ゆるしてぇ~~」って、結構粘ったのに、許してくんなかった。
 1点減点だってさ…。
 あんな思いして、せっかくキレイになった免許なのにぃ…あんな思いって??クリックどぞ)
 あたし、いっつも捕まるのはシートベルト。
 ついつい町乗りの時は、忘れちゃうんだよね。

 しかも今日は、かなりの開放感に包まれてたからさ、すっかりぽっかり忘れちゃってた

 急いでたんだけどね、仕方ないんで待ちました。
 おまわりしゃんが、書類書き終わるまで…。
 
 「cocoaさんで、間違いないですか?」
 戻ってきたおまわりしゃんが、あたしに言います。
 思いっきりの笑顔で。
 「あい…」
 あたしの顔は、引きつってます
 
 そしたらね、おまわりしゃん、なんて言ったと思います??
 「おねえさんさぁ、なんかカッコいいね
 「は???

 おまわりしゃんの、言わんとする事が、さっぱり理解できましぇん。
 「なんでぇいまさらそんな事言って。だったら、許してくれたら良かったじゃん
 って言ったらね、
 「ははは。だからね、カッコいいおねえさんの、サインを僕にくださいよ」だってさ。

 う~~~。
 負けた最近のおまわりしゃんは、そーゆー手口を使うんだね。
 そして、気持良く署名させるって、そーゆー事なのね…

 なんか知らないけど、ものすっげ敗北感

 はぁ…仕方ないかって、諦めちゃいました。あ~あ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けど、本当は・・・ (sadayaan)
2008-03-18 00:23:36
あら残念。

諦めたって言ってるけどさ、
スグそのアト、「あ゛~
ってならない?
で、ちょっと考えて「罰金払わなかったからいいや!」って言い聞かせても、また
「あ゛~」って。

エンドレス地獄です。アハハ。


けどさ、自分の身を守る為のモノだから、
どんな時でもシートベルトはしようね。
仕事柄、僕は必ず、装着してから出発するよ。
癖にしたら、装着しないと気持ちが悪いもん。

子どもっちの見本となるべく、
気をつけましょう。
返信する
ほ~~い。 (cocoa)
2008-03-18 00:55:06
sadayaan。

ほんと、その通りだよね。
子どもっちに示しがつかないよ。
(乗ってなかったけど)

これからは、ちゃんと装着しまっす

へへへ。
実は、未だに諦めついてないよ(笑)
だからこその、ブログアップだもんね。

いや、友だちに「ブログにアップするんでしょ??」って言われたから…ってのもあるけど

それにしても、おまわりしゃんも変ったね。
サービス業みたくなってきたじょ
返信する

コメントを投稿