cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

イベントは、め~~っちゃ楽しかったぁ♪

2009-08-06 06:58:51 | Weblog
 昨日は夏休み恒例、cocoaプレゼンツイベントだった
 しかし、場所が海だからね そして今回は子どもが多いからね


 全くもってブログには向けなかった


 つかね、つかね。
 昨日かろうじて合間を縫ってアップした記事読んでも…


 スペシャルゲストって??? って感じになっとった



 すんません 改めて紹介しますわ。



 おやじがゆく。。。 のえいみさんでした~(←えいみさんのブログはここをクリック)


 チョー人気ブログのえいみさんと、こんな風に交流が持てるとは思わなかった
 それがまず、めっちゃ嬉しかったね~
 ブログのイメージ通り、清楚な感じのえいみさん。
 なにげに高木美保に似てるえいみさん。

 …一緒に温泉はいっちゃったもんね。むふ



 それからそれから…いつもブログ上で見てるえいみさんのこどもっち。
 太郎に次郎に花子 めちゃめちゃかあいかった またあそぼーぜ




 そうそう。
 忘れちゃいけないこの人も、はるばる長野から来てくれた。


 遊び倒すことこそ、我が天命ナリ のsadayaan(←sadayaanのブログはここをクリック)

 毎度のことながら、sadayaanにはお世話になりやす
 ほんと、彼がいないとね、企画倒れに終わっちゃうからさ。
 バーベーQの準備やら当日のもろもろ。ほんっとありがとーございました


 …温泉には一緒に入ってないよ。混浴じゃないから
 つか、ウチの息子とえいみさんちの太郎と次郎。
 お風呂に入れてくれてありがとねん
 何やら男湯は騒がしかったけど、大丈夫だったんだろか…


 そんなこんなで、あたしの地元M町にgooブロガー3人が集結
 てんやわんやの大さわぎだったわさ

 詳しく書きたいんだけど…今日はあたい、仕事なんでやんす
 そろそろ出勤時間なんで、この辺で…。

 えいみさんや、sadayaanの書くブログもめっちゃ楽しみ
 合わせて読んだら、また楽しいかもね♪



 あ、そういやぁ、sadayaanは昨日、モブログアップしてくれてたっけか



 んじゃ、いってきまぁ~っす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (えいみ)
2009-08-06 15:16:28
私はモブログ一個(しかも一行w)で~。
昨日はホント、子供の面倒、私の面倒まで全部
見てもらっちゃって…ありがと~!
私何も働いてないのに今日は全身痛いという…

あ、昨日は初対面だから遠慮や緊張で動けない
とかではなく、普段から動かないヤツです^^;
懲りてなかったらまた遊んでね~♪えへっ。
返信する
最高の企画だったね♪ (sadayaan)
2009-08-07 00:48:05
そうなんだよぉ~

去年、イベントで泊まった宿の、あの露天風呂に入るって言うからさ
こりゃ混浴かぁ?なんて期待してたのにさ、
隣に内風呂って・・・

すげーだまされた気分だわ

だもんでさ、その腹いせにえいみさんトコの子どもっちまとめていじり倒してやったぜ。

そしたら、休憩場所でえいみさんのトコの太郎と次郎と花子にまとめていじり倒されちまったわ。

まぁ、都会っ子に田舎の恐ろしさ、楽しさを味合わせてあげられたのかな?なんて自画自賛してるんだけど
あの笑顔を見たら僕らのイベントは成功だったって思ってるんだけど、cocoaちゃんどうだろ?

まぁ、僕もしっかりみんなに癒してもらって充電できましたわ。

またやりたいなって思う反面、あの勢いで遊ぶのか?なんて思ったらこりゃ「1年後かな?」ってちょっと本気でおもったわ。
けど、太郎か次郎が泊まりで来たいって言ってたから来年は泊まりで企画したいよね?
大人の話もしたいしねあはは
返信する
いや、ホント (えいみ)
2009-08-08 00:31:53
二人とも相当疲れたんではなかろうか…。
遊ぶことが上手で、子供の扱いも上手で…
尊敬。
そして次の日仕事だなんてなぁ…
私はこの二日死んでたもんw
おかしいなぁ。子供も食事も任せっきりで
何も働いてないのに~(T-T)
次郎のがよっぽど元気になってやがる~!
日頃の運動不足がたたったかな(^-^;)

スティッチ、ちょっと失敗したけどそのまま
渡しちゃった~。てっぺんが難しかった…
私、ケーキ職人には向いてないらしいww
でもオンリーワンなので、目立たない場所に
でもぶら下げてちょ(*^-^*)
返信する
こちらこそ! (cocoa)
2009-08-15 20:18:56
懲りてなかったら、また遊んでぇな。えいみさん

あたしとしたら、子どもっちと遊んでただけで、えいみさんをほっぽりっぱなし…
おもてなしが出来てなかったんじゃないかって、思ってるんだよ

だからさ、ここはお互い気にせず、また第2弾、第3弾…って続けてこうね♪
返信する
ほんとほんと! (cocoa)
2009-08-15 20:22:43
sadayaan。
遠くから来てもらって、さらに色々と…。
ほんとにありがとね♪

来年はぜひ泊まりでやりたいね

色々と時間も少なかったりで、至らないことはあったかもだけど、イベントとしては大成功だったよね

ほんと、えいみさんも子どもっちも。
そしてもちろん、あたしもsadayaanも、みーんなめっちゃいい笑顔だったよね

いろんな人との出会いで、子どもだけじゃなく、あたしたちもお互いに成長出来る
サイコーだよね

また、ぜひぜひ企画しようね

ほんとにお疲れ様でした~

返信する
えいみさん!! (cocoa)
2009-08-15 20:28:01
このコメント読んでビックリ!!

あのスティッチ、手作りだったんだね

めっちゃカンドーだよ


家宝にする。マジで。

ってか、ほんとに売り物と思った。
すごいわぁ…。

こりゃ、がんばってイベントの記事を書かなくっちゃだ。
ここまで遅くなっちゃって、ほんとにゴメンね
返信する

コメントを投稿