cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

楽しいなぁ~( ・∀・)

2011-04-09 22:09:49 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日は案の定雨だったね(x_x;)

やっぱしみんなから
「窓掃除なんてするから~」
っていわれちまった(^^;)


さて今日は、新入荷するスパークリングを入れ込んだ、新しいドリンクメニューを作ってた('-^*)ok

このスパークリングワイン、ネットでワインを調べてる時に偶然見つけて、あたしが一目惚れした品物。

もう、見た瞬間から、これから来る夏のシーズンに、みんなしてプールサイドで飲んでる姿が浮かんだんだよね(≧∀≦)


調べていくうちに、これがすごく希少で珍しいってことを知って、ますます入荷したくなり…。

先週、上司にプレゼンしたんだよね(^-^)v


最初は値段とかを考えて、難色を示してた上司も、あたしの熱意に根負けした様子で、思ったより早くgoを出してくれた(・∀・)

そんなんもあって、今回のメニュー作りには気合いが入ったじょ!

おかげで今までのウチのレストランメニューの常識を打ち破る作品に仕上がったと、自画自賛(*≧m≦*)


いいの。
自己満で。
いいの。
自由にやらせてくれるから。



ほんと。
ありがたいっす。感謝感謝(^人^)

毎日仕事が楽しくって、幸せだなぁ~( ´∀`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはよかったじゃんね (sadayaan)
2011-04-09 22:31:10
仕事をここまで愛せるのは、本当に幸せなことだよね。

ましてやB型だもん。

どの本を見ても、B型の仕事に対する態度は、いかに刺激を持って、その仕事に向かわせていられるかってとこにあるからね。

言っても正社員になったからには、前みたいな行動はおいそれと出来ないから、本当によかったじゃんね。


自己満足とは言うけど、まわりが認めてるからやらせてくれているんだと思うよ。

まぁ、YOUが築いてきた人脈だろうし、YOUの人タラシが効いているんだろうね。


なんか一安心したよ。

これで俺もコイツのサポートやめて、このブログ卒業しても大丈夫かな~

返信する

コメントを投稿