cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

わ~い♪楽しかったよん!!

2008-03-21 00:12:11 | Weblog



 すんまへん。
 スピーチ考えてて、こんな時間になりやした


 さてさて、行ってきましたよ~~ん子ども会行事。へへへ。

 朝から猛ダッシュしたけど、楽しかったぁ~

 えなんでダッシュって…。
 集合場所がね、学校だったんだけどさ、ウチから学校って結構遠いのさ。
 んでもって、だったもんで、近所の友だち家族を乗せて学校に降ろしてからさ、あたしの実家まで車を置きに行ったのよん。
 9:30集合だと思って友だちん家に9:00に迎えに行ったらさぁ、9:15集合だって

 うあ~~って。
 10分位で頑張って走ったわさ

 置いては行かないだろうとは思うけどね、やっぱ迷惑かけちゃうからね。
 ここはダッシュでしょう…

 今日はさぁ、雨のせいか寒くって、結構厚着してたんだけど、全部脱いだわ。
 バスに乗り込んだ瞬間に。
 さらに、あたしが乗り込んだら、一気にバスの窓ガラスくもったね…ははははは

 着いて最初は、映画を観たよ。
 何を観るのかな~って思ったらさ、「映画 ドラえもん のび太と緑の巨人伝」
 http://doraeiga.com/2008/index.html だったんだ。

 やばいね。
 ドラえもんは。
 あたしは、過去に何度も泣いてる。

 ドキドキ…

 うえ~~ん。やっぱ泣いたぁ~~

 周りに座ってた子どもっちが、「cocoaさん、泣いちゃったぁ
 って心配するくらい泣いてた。
 
 明るくなってね、離れて座ってた娘と目が合ったら、………やっぱ泣いてた

 cococa「やべぇ…ママ号泣…
 娘「あたしも、泣きっぱなし
 cocoa「ふふふふ
 娘「へへへへ

 親子だね


 それからそれから、ボウリングをやりましたぁ~~

 一気に勝負モードになりやした

 ほんと、あたしはボウリングってものが苦手でね。
 こんな気分で向き合うたぁ、思いませんでしたな。へへへ。

 お友だちにもね、ムリムリって言ってたの。
 なんだけどさぁ、やってみたら結構面白かったんでビックリ
 かなり、ハマってきてるかも。

 でね、結果。
 2ゲームだったんだけど、1ゲーム目は86。
 んで、2ゲーム目は、125でした~~

 すっげ。
 もう、自分的には、大満足

 この前、お友だちに教えてもらった時にも120超えたから、今日も絶対超えたかったんだ

 にゃはは。目標達成

 ウチの子どもっちも楽しかったみたいで、「またボウリングやろうよ」だって♪

 
 6年生のお別れ会とはいいつつ、これっぽっちも絡めなかったけど、
 なんだか楽しい1日でした

 帰りにゲーセンでちょい遊んで、集合時間に遅れちまったのが、何とも言えず

 すんまへん。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい中にも (sadayaan)
2008-03-21 00:27:11
楽しそう。

そっか。明日は卒業式だ。
そっちは桜もちょうどイイのかな?

ってか、なぜいきなり謝ってるん?
別に遅くても、だれも気にしてないぞぉ~?

あのさ、B型気質なのかな?時間ギリギリに行動するから焦るんでしょ?

普通に集合時間の15分前に行けばいいじゃん。
僕なんか、集合時間15分前の時間が集合時間だと思うから、そっから更に10分前に到着してます。

で、待ちすぎて、心配になって、焦ってイライラ。
意味ワカンネ。

ドラえもんね。けっこうくるよね。
僕もスグに泣く人だからさ、やばいッス。
けど、気にせず、ビィビィ泣くよ。
だって、出るもの隠してもしょうがないしね。
アハハ。たいがい映画は二度と行かないって言われます。

ボウリング125は立派だよ。
このまえ、リーグ戦で僕は115出してるからね。
今度、こどもっちと一緒の時に、僕も参加させてよ。
cocoa先生 ご教授ヨロシクッス。

ゲーセンは僕のブログが影響してる?ハハハ
返信する
あはははは。 (cocoa)
2008-03-21 06:38:29
ほんとだ。
なんで謝ってんのかな

これってきっと、自分に謝ってるね。
ギリギリになって取りかかって、さらにこんなに時間がかかってる自分にだねへへへ。

これって、やっぱB型なのかな??
「なんとかなるよ」精神に、何度泣かされたことか…

これからは、AB型のsadayaanを見習っていきや~~す

えへへ。
sadayaanも、すぐ泣くんか。
二人で映画観に行ったら、大変な事になるね

ボウリング
そっか、すごいんだぁ
もちろん、一緒にやりまっしょい
プール対決の時にでもどう???
うあ~~。
なんか、盛りだくさんだ

で、ゲーセン。
その通りっすよ。sadayaan。
あたしはさ、ゲーセンは止めどなくお金を使っちゃうんで、ここんとこあえて近寄らずにいたってのに、
http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/48709f182c5af1607bf3e92ae1938d71
sadayaanの、この記事見て、どーもウズウズ
でもさ、戦利品あるから、いいよね??いいよね???
返信する
そんなに盛りだくさんだと (sadayaan)
2008-03-21 09:52:35
ボウリングも一緒にやるんかい?
いやさ、いろいろ詰め込みすぎると、
一日じゃ終わらんくなっちゃうぜ。

ゲーセンはやっぱりかぁ。
ボウリング終わりのゲーセン。
まさに僕とおんなじパターン。
違ったのは、cocoaちゃんは「ケツカッチン」だった事かな?アハハ
返信する
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. (とうふ)
2008-03-21 13:21:18
楽しさが伝わってくる日記ですね(^_^)
私まで何だか楽しくなりました♪

ドラえもんって意外に感動ですよね。
テレビで映画バージョンを見たときに思いました。
返信する
えへ。とうふちゃんも?? (cocoa)
2008-03-22 00:54:44
ドラえもんは、やばい。
泣かしにかかってるもんね、最近のドラえもん映画はさ

結構、下ネタ(つっても、軽いっすけども入ってるのにビックリ。

ドラえもん、あたしも欲しいなぁ~~

返信する

コメントを投稿