cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

今年も1年間どうもありがとう♪ 来年もよろしくね!!

2008-12-31 19:27:55 | Weblog

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


 うげぇ~っ
 マジで疲れやしたぁ~~~

 本日、11:00くらいから大掃除に取りかかって、夕方5時近くにやっと終了~。
 気付いたら、朝ごはんも昼ごはんも食べてなかったのねん

 子どもっちは、掃除開始とともに、歩いて実家へ。
 昨日からあたしの兄家族が泊まりで帰省してるもんで、甥っ子と遊ぶために行ったのさ。
 いや~。子どもっちいないと掃除はめっちゃはかどるけど、おさんどんがなくなるから、ついつい自分たちのご飯まで気が回らんかったよ
 そんなこんなで必死に掃除したもんで、部屋は見違えるようにキレイになったのさ。 
 なんでそんなに必死だったかって言うとさ、実は大掃除にかこつけて、あたしのPCエリア拡大しちゃったからなのよん
 にゃは。どんどん快適なスペースになっていくぞ えへへへへへ。


 まぁ、それはさておき、思えば今年はほんとに面白かったな~
 ブログを通して色んな人とお友だちになったし、オフでの絡みも面白かった

 子どもっちは、本格的になってきたダンスはもちろん、スイミングもめっちゃ頑張った
 来年早々からのレッスンは、二人揃って選手育成クラスって事になったもんね。
 すんごいよな~

 おっそれから、大々的なカミングアウトをして、cocoaともう一人のあたしである、小説書きのミナモをリンクしたな。
 来年、P会長を降りたら小説に本腰を入れようと思ってるから、ちょうど良かったのかも


 いろ~んな事があった1年だけど、みんな結果がついてきてるような気がして、ほんとにいい年だったって思うよ

 来年はどんな年になるのかな?
 たくさんの人たちとのふれあいを通して、より一層成長していけるあたしでありたいな~

 
 最後になっちゃったけど、毎日あたしのブログに足を運んでくれた皆さん。
 ほんとうにどうもありがとう
 こんなあたしだけど、また来年もよろしくお願いします
 来年はますますボケボケがヒートアップ
 楽しいブログ作りをしていきま~す


 さ~て。
 ご挨拶も済んだし、たまっちゃったコメントの返しと、今日の小説のアップしなくっちゃ。
 おっと。それからお友だちのブログにも遊びにいこ~っと
 今夜はオールナイトだぞ


 では、皆さんよいお年を…
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (えいみ)
2008-12-31 19:56:12
カミングアウトがなかったら、私はあちらのブログを発見出来てなかったかもしれません。
教えてくれてありがとうございます!
P会長という肩の荷が降りてからの小説の活動を楽しみにしてます!

良いお年を^^
返信する
あは、えいみさん♪ (cocoa)
2008-12-31 23:00:24
カミングアウトした時の、えいみさんの驚きのコメント、なんかすごく嬉しかったな~

教えてくれて…なんて。
こちらこそ、読んでもらってありがとうございます だよ~

これからも、cocoaとミナモをよろしくお願いしますね

よいお年を
返信する
年も変わっちまったけど (sadayaan)
2009-01-05 23:29:17
今頃、去年の記事に書いちまってるから、
挨拶なぞはしません。
記事にだけ絡ませて。

まずは「おさんどん」ってなんだ?

いや、ホントに僕も人生の中で転換期じゃねぇか?ってくらい面白かったってか、いろいろ楽しかったよ。
カサチャやこまっちゃんたちとした海でのオフ会なんては、めっちゃ楽しかったもんね。
ダンスも見に行って、そのあとファミレスでの話も楽しかったし、人見知りって言葉を連発していた2007年が嘘のようだと感じた2008年だった。

小説も、cocoaちゃんとミナモさんのつながりは早くから教えてもらっていたから、ミナモさんへのコメントはめっちゃ気を使った覚えがあるよ。

>いろ~んな事があった1年だけど、みんな結果がついてきてるような気がして、ほんとにいい年だったって思うよ

やっぱさ、cocoaちゃんのブログを読んでて思うことって、
「積善の家には必ず余慶あり」(せきぜんのいえにはかならずよけいあり)
であり
「陰徳陽報」なんだなって感じるよ。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nba/20080528/159464/
結構、悩む事も多いみたいだけど、間違ってないからさ、気にせずそのままがいいんじゃね?
返信する
あは、sadayaan。 (cocoa)
2009-01-08 21:34:04
言い過ぎだよ

ちょい照れくさいな

でも、そんな風に思ってくれる友だちがいるって嬉しいね
ほんとありがとうね

これからも、こんなあたいのよき理解者として、末永くよろしくお願いしますです
返信する
で??? (sadayaan)
2009-01-10 21:08:22
おさんどんってなんだよ~
返信する
あはは。 (cocoa)
2009-01-21 22:31:20
おさんどんって…言わない??

要するに、台所仕事のことだよね
こっちの方言なのかなぁ??? 
返信する

コメントを投稿