cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

成長っちゅ~ことかいね( 笑)

2011-10-07 19:07:36 | 思いついたから、ケータイ投稿
娘に
「ブログやりたいの」
と言われた(^_^;)

ちと悩んだけど、問題行動につながらなきゃいいか。と。


約束はちゃんと交わして、ID取得からブログ立ち上げまでやってあげる。


やたらめったら友だちにブログの存在を言わない。
誰かの悪口は書かない。
身元が分かる事は書かない。
…などなど(・∀・)


で、肝心の記事の書き方やら編集の仕方などを教えて、あたしはこっそりケータイでブックマーク。

日記を盗み見る親ではなく、問題対処を迅速にするためでやんす(^^ゞ


そしたらね、もうアップされてんじゃん(゜o゜)

やっぱ子どもは早いよなぁ~なんて思ったら、



…あたぃが見本に書いた記事。
そのまんまアップしとりました(=_=;)



まぁその後、無事に自分で書いた記事もアップされたし、良しとするかぁ(笑)



…ってか、勉強もちゃんとしてくださいよっ(-.-")凸

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑な気分だね。 (sadayaan)
2011-10-07 19:38:46
親の気持ちってのが、すごくわかるよ。

けどさ、似た性格だからさ、はまれば
娘はブログアップしまくるだろうから
cocoaちゃんのブログを抜かれるのは必至だろうさ。

そしたら、寝るのを惜しんで頑張る姿が見えるから、
死なない程度に頑張ってよ。
死なれちゃ困るからさ、娘のブログより
一応cocoaちゃんのブログを応援するよ。

え?
情けかけられる方が嫌だ?

あ~
面倒くさい親子ヽ(`Д´)ノ
返信する
はうっ。 (cocoa)
2011-10-18 18:32:26
めんどくさい親子…

確かに、あたいが他人だったら、めんどくさいやな


しかし、本業は中学生。
はまって喜んで…じゃ困ることだらけだけど、早いうちからネット環境に慣れとくのは、いい事かもね。

うちはそうは言っても、ほかのうちよりは制限をかけてきたから、しっかり理解できる今からならいいのかな~って気はしてるけどね
返信する

コメントを投稿