こっこのお弁当日記 ~おいしい毎日~

この春、子供達が巣立ち、お弁当作りは卒業しました。これからは夫のお弁当を中心に時折の出来事など綴っていこうと思います。

4月19日のお弁当

2013-04-19 16:05:17 | お弁当
★4月19日のお弁当


・おにぎり(鮭・明太子)
・鶏のから揚げ
・茹で卵
・冬菜おひたし
・人参サラダ
・茹でキャベツとかにカママヨネーズ和え

子供がいなくなって“怒る”ということがなかった。
いわゆる、ガミガミと。
ところが、今朝、夫がボーっとしていて、お茶をこぼした
「何してんのよ!!ぼーっとしているからこぼすのよ!!」
なーんて、子供を怒るように怒り声を出したら、
あら、不思議。スッキリした(笑
実は最近、夫の行動にイライラしていたんだ。
洗面所を汚す、新聞をまとめない、パジャマの脱ぎ散らかし
お弁当に美味しかったも言わない、食べれば食べっぱなし、などなど
まっいいか、で胸に溜めていたものを一気に吐き出して
スッキリした感じ。
たまには、思ったことをちゃんと注意しないとだめですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿