All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

不信感

2012-11-14 00:56:02 | 仕事のこと
今日は一日、落ち込んだ気分だった

朝、上司に呼ばれ、先日のイベントでのことを話された。
どうも私が取りまとめていたリストに問題があったとか…
上司の伝えたいとすることがよく見えなかったものの、
遠回しに「キミの責任だ」と言われているみたいに感じた。

私は自信を持って言える
私に落度があれば必ず誠心誠意の謝罪をし、
二度同じことを繰り返さないように、反省する人間だ
そんな風に仕事と向き合ってきた

今回のこのリストの件は、
一ヶ月も前から作成に取りかかり、何度もその上司に報告し、相談してきた案件だ
別の上司からの指摘で再度な見直しが必要…と言われた時に
見直しの会議の直前に「大丈夫、OKだ」と断言した男だ

それが全てが終わった今頃になって、リストにある顧客の選定に問題があると言い出した。
あたかも、自分には何の責任もないけれど、トラブルは自分が何とかするから…みたいな。

はぁ(-_-#)? 意味が分からんです(-_-#)

全く分からんです(-_-#)


会社への損失が出る
きっと、リストに目を通すこともせずに
「大丈夫、OKだ」って言ったんだろ(-_-#)?
見直し会議も勝手にキャンセルしちゃって、最後には責任転換。
しかも、この上司、私が1番信頼していた部長だ。
周囲には嫌われて、悪口を聞いても私は好きだった。
これまでにもいろいろあったけど、考えがあってのこと、、、と信じて…たのに(-_-#)

しばらくは絶交だ(-_-#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミにしか聞こえない | トップ | OH!HAPPY DAY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。