All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

キミにしか聞こえない

2012-11-14 00:26:02 | 出会い“映画”
 2007年  原作 乙一
 キャスト 成海璃子 小出恵介


 とても良い映画でした。

 ストーリーは単純で分かりやすくて、少しミステリアスな部分もアリ。

 もう一度、観たら、また違うことに気づきそうな気がします。


 涙がこぼれてしまうところもアリ。

 非現実的だけど、素直に入ってくるものがありました。

 乙一さんの作品は若い人たちに人気だそうだけれど、

 伝わってきたものは、どの世代にも通ずるものだと思いました。

 
 空の青さや、木々の美しさ、風をきる音、自分の気持ちも。

 すぐぞばにあるステキな日常を

 リコちゃんの透明感と小出くんの柔らかな笑顔と音楽が、

 色濃く描いてくれていました。


 星4つ ★★★★

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が温まる | トップ | 不信感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。