All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

OH!HAPPY DAY!

2012-11-19 20:12:20 | できごと
10月の終わりにブログ友達のあこサンと3度目のデートの約束をしていました。

去年の9月に初めて会って、前回は今年の6月?だったかな。
そして、今回。

もう、すっかり仲良しさんです。(一度目の時からかなり気を許せて不思議だったけど…)

まずは伊勢神宮へ♪
おかげ横丁は平日なのにかなりの参拝客で、日傘が差しにくいくらい。
そして、本殿までの少し長い参道は歩いているうちに
心が清まっていく気がしました。

お賽銭を上げるところに白い布がカーテンになっていて、
中の本殿の様子が見えなくなっていて…。

~ふわり~
2人で手を合わせて目を開けるとその布がふわり!
目の前に本殿が姿を現しました。
その瞬間、何とも神々しい空気に包まれました。
2人とも、合った目が同じくらいの喜びをあらわしていました(*^_^*)

その後、おかげ横丁でランチ(2人ともカレー!をチョイス)して、
少しいろんなお店を見て回って、次のカフェに。。。
ここからドライブ…約一時間半くらい(^_^;)ごめんね、あこサン。

次のカフェではティーを楽しみました。あこサンと言えば紅茶なんだよね!
私たちの貸切状態(笑)

またまた場所を変えて、次のカフェへ。
軽く食事をとりながら、まだまだいろんな話がでてくる、でてくる。
だけど、2人とも…もしかしたら、最後のカフェで一番話したかったことを
話せた気もします。
だから、時間が足りなくなっちゃうんだよね。
だから、また、会いたくなっちゃうんだよね。
これから、もっともっと、いろんな話ができたらいいなぁと思ってます。

とても長い時間を過ごすことができたけど、あっという間で、
とてもキレイな満月をふたりで見ることもできたし、
お揃いのヘアクリップも買っちゃったし、
ずーっとしゃべりっぱなしの、笑いっぱなし(*^_^*)

あこサンの影響をとても素直に受けている気がしています。

これからも、よろしくね(*^_^*) 次回のデイトもよろしくね(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不信感 | トップ | 伊勢神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。