【蝶にあいたい/野鳥にあいたい】暖蝶寒鳥

横浜より、近郊の野山で出会った蝶や野鳥を写真で紹介。

[454] 野鳥>ムクドリ(金沢区)

2010年03月09日 |  野鳥(マ行、ヤ行、ラ行、ワ行)
2010-02-27 金沢区(その4/end)

この日、レンジャクにふられました。
ムクドリが梅に停まったので、久し振りに撮ってみました。
機嫌をとりに出てきてくれたのかも知れない。
ただし、梅の花が上手く入らなかった(^^;)

(a)ムクドリ(2010-02-27 金沢区T公園)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akakokko)
2010-03-09 21:45:35
落ち着いた配色がいいですね。
あまりレンズを向ける鳥ではありません、天気の悪い日が似合う鳥ですね。
梅の花があれば・・・ ^^;
返信する
Akakokkoさん (ごま)
2010-03-10 00:03:17
1年前には一所懸命ムクドリにカメラを向けていました。こうやって、徐々に、感動が少なくなっていくんでしょうね。
返信する