「描く」仕事の現場から

イラストレーター兼デザイナー兼ディレクターTETSUの独り言

25th World Wide Sketch crawl[Tokyo Results]

2009年11月25日 | Work's(Comprehensive)
11/21日は世界スケッチクロールデイの5周年記念大会でした。
東京チームは代々木・原宿・表参道エリアを描いてきました。

今回は20名近くの方々が参加、来れなかった方も
それぞれのエリアで描いたものを発表したりして,
「参加する」意欲が高まってきたことを非常に
嬉しく思います。

今回、ノルウェーのSCチームからお二人が参加されて、
それ以外にも、海外組で国内在住の方が2名参加してくださり、
場所柄同様、非常に国際色豊。

本サイトでのアクションも高く、海外から非常に多くの
コメントを頂けています。

この楽しさは、ぜひ体験してもらいたいなあ。
参加してみないとわからないかもしれない。
このスケッチマラソンは世界中のクリエイターにとって
いずれ、大きなムーブメントになる。
そう確信した一日でした。


SketchCrawl.com

TOKYO / JAPAN [RESULTS]

今回の僕のスケッチ/写真は以下。






スケッチ時間は一枚約30分。
最初の頃の参加では時間内に着彩できなかったけど、
だんだん、着彩した上で,
ポイント整理して描けるようになってきたかな。
もう少し、「エモーショナル」な「瞬間」を
切り取れるよう感覚磨きたいと思います。








最新の画像もっと見る