「描く」仕事の現場から

イラストレーター兼デザイナー兼ディレクターTETSUの独り言

本日はTシャツアート展定例委員会inCanpan虎ノ門

2009年04月28日 | Tシャツ・アート展
仕事の合間に打合せしているのか、
打合せの合間に仕事しているのか、
最近よくわからなくなっている筆者です。

本日はこれから,虎ノ門のCanpan事務局(日本財団)
にて、定例のtシャツアート展運営委員会。

すでに当日の会場の設営、
広告集め,図録編集デザインなどに
運営サイドの話は移っております。

それが終わったら,2ndステージの会場である
国連大学横のGEICさん(環境省)に打合せに。

様々な準備が急ピッチで進んでいます。

最近、今年のTシャツの皆さんの素敵なデザインが
少しづつアップされて来ており、自分もデザイン
進めなきゃと焦る一方。
うー,自分のデザイン考えなきゃ-。
せっかくなんだから,楽しみたいもんねー。

すいません。こんな感じでギリギリになりそうです…。

ちなみに、添付は昨年展の赤坂日本財団会場の
イメージスケッチ。

最新の画像もっと見る