「描く」仕事の現場から

イラストレーター兼デザイナー兼ディレクターTETSUの独り言

関東クリエイター交流会in渋谷報告

2009年04月18日 | JILLA(日本イラストレーション協会)
さて、渋谷の某barを借切って行なった急遽の
クリエイター交流会。

初めてお会いする方がとても多く、
もっと多くの方とお話ししたかったのだけれど、
数人の方とお話し出来るに留まってしまいました。
反省。

1次回はとても多くの方々がファイルや、作品などで
交流して、久しぶりにイラストレーター大集合な感じ。

ファイルを見る側がやや少なかったのが
(声かけていた広告代理店/制作プロダクションのADさん
達が金曜日で来れず。)残念でしたが、
いろいろ刺激になったのかな?

僕は1次回ではなかなか出来ない業界裏話、今後の展望を
2次回参加の方々とガッツリお話し出来たので、
まあ、よし。Tシャツ展の今後の考え抜いた展望や
可能性の空気も少しは感じていただけてたらいいなあ。

そう。クリエイターの方がこの華やかな舞台の主役。
多くの協働してくださる方々が皆さんをお待ちしています。

JILLAのことも旧知の友人達になかなか話す機会がなかった
ので昔からの付き合いの何人かの顔ぶれとお話し出来たのも
嬉しかったなあ。

さて、切り替えてまた走ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はありがとうございます! (竹浪 明)
2009-04-18 23:47:38
昨夜は貴重な、そして楽しい会をありがとうございます!
思いがけずご指名いただいて、「Tシャツ・アート展」が
「赤十字グッズ」など広がりももたらしてくれたイベントと
ご紹介させていただきましたが、今年はさらに
大きな広がりもある様子、春と共に始動しましたね♪
お世話になりますが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (TETSU)
2009-04-20 11:08:40
竹浪さん、ありがとうございます!
毎年、竹浪さんとご一緒出来るこの時期を
楽しみにしています。今回はより長い期間
お世話になりそうですが、
今年もよろしくお願いいたします!
返信する