「描く」仕事の現場から

イラストレーター兼デザイナー兼ディレクターTETSUの独り言

さらにTシャツアート展

2008年06月29日 | Tシャツ・アート展
初日の開会あいさつに、各関係団体、支援者の方々の
挨拶があったのですが、土曜日のビジネス街という事もあり、
わりと内輪の人数だった事もあって、オフレコの貴重な
開会挨拶が続出。
それだけでも永久保存版な貴重なお話がたくさん。
聞けて良かったー。

で、僕の出品作品をご紹介いただけたので、
こちらにリンク。
http://kume.keikai.topblog.jp/
http://allabout.co.jp/mensstyle/tshirt/closeup/CU20080625A/

さらに昨日の初日についても
こちらでコメントいただいています。
http://allabout.co.jp/mensstyle/tshirt/closeup/CU20080628A/

久米繊維工業の久米社長には、初回よりTシャツアートてんを
支え続けていただくだけでなく、ジャイラの事業研修でも、
貴重な講演をしていただくことになっていて、
いろいろ、とてもお世話になっています。
ありがとうございます!

ブログにある、作家シリーズ、Tシャツの作家さんとそのデザインを
ばしゃばしゃ撮って載せていただいているのですが、
作家がわかると、また、デザインの見え方もひと味違いますね。
感慨深くなるなあ。

ちなみに、写真の奧のVD上映で、協力のデジタルハリウッドの
優秀選抜作品展や真島理一郎監督による東京Onlypic劇場版の予告
なども上映。
http://www.onlypic.org/
「スポーツはギガントです」とのしょこたんのおことば。
本編期待持てます。優秀作品集もデジハリ構内では上映しているものの
外部団体のモニターでの上映はTシャツ・アート展が初。

笑いあり、考えさせられるものあり、ハイレベルな映像作品とも
出会えてしまうTシャツ展、ぜひ、会場に足を運んでみて下さい。


最新の画像もっと見る