「描く」仕事の現場から

イラストレーター兼デザイナー兼ディレクターTETSUの独り言

JMAA・グリーンエネルギーパートナーシップでエクセレントメンバーに

2009年04月25日 | Tシャツ・アート展
嬉しい事がありました。

多くの方々に支えていただいている、
Tシャツアート展とJMAAプロジェクトですが,
参加させていただいている
グリーンエネルギーパートナーシップにおいて、
「エクセレントパートナー」となりました。

ソニー他、今回選出された並んでいる企業をみると
すごい事だと実感がわきます。

Tシャツアート展はまだまだ、
手弁当で育てているようなイベントですが
確固たる考え方と未来へのビジョンを持って
今年、来年と大きな飛躍をしていこうとしています。

ここまで参加して下さった方々に対して、
それがきちんと評価される活動である事を
証明していく事も私たち運営側の使命なんだなと
こういうことがあると、身が引き締まる思いです。

毎年,運営側はこの時期ジェットコースターの
ような日々を過ごすのですが,こういう1つ1つの
評価をモチベーションに頑張っていこうと思います。

今年も多くの参加者、来場者の皆様と
この新しい活動を分かち合えたらいいなと思います。

最新の画像もっと見る