「描く」仕事の現場から

イラストレーター兼デザイナー兼ディレクターTETSUの独り言

【訃報】川村かおりさん,死去。

2009年07月29日 | Work's(Comprehensive)
川村かおりさんが亡くなられたというニュース
とても悲しく聞きました。

生ききったというには、もっと生きて
歌ってほしかったな。
残念です。最後のコンサートの娘さんとの
様子、焼き付けたかったんだろうな。

合掌。
ご冥福をお祈り致します。

------------------------------------------
先日は名脇役の山田辰夫さんが亡くなっている。

今年は、マイケル・ジャクソン、ファラ・フォーセット
ラウドネスの樋口さん、三沢光晴さん、忌野清志郎さん、
マラソンの佐々木七恵さん、栗本薫さん、三木たかしさん

などなど、「時代」を背負った方々がとても多く
帰天されました。

---------------------------------------
新しい時代が刻々とその姿を現している、
そんな時代に生きている僕たちは、その
幸せさと、ありがたさと、大切さを身に染みねば
ならないなと感じます。


最新の画像もっと見る