エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

【連載】ぼくたちと駐在さんの700日戦争 2章-第8話

2006年07月02日 | 雑記
あー。7月に入りまして、時節の挨拶がすっかり「駐在の続きは?」になってしまいました・・・。
代表メールへの催促はなくなりましたが、なんと直電話で催促を受ける始末・・・。

実はお気づきのかたもわずかにいらっしゃったかも知れませんが、途中、西条くんご当人のコメントが入りまして大騒ぎ。
いかんですよね。フィクションのキャラがコメントなぞ入れちゃぁ。
ってんで、即削除。

まさかねぇ。本人が見ているとは。いや。フィクションですけど。
やりにくいなぁ。フィクションだけど。

前回までのお話。
1章 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話
2章 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

「お前は、もう下がっていいぞ」
駐在さんが言いくさりました。

「あら。どうして?じゃま?」
奥様がおっしゃいました。

「お前のほうこそ奥さんおいて下がれよ」
とは、僕たち2人の強い念でしたが、なにぶんにもまだテレパシーをマスターしていないため、せいぜいそれが満面に出ているだけでした。



と、ここまで書きましたところで


あー、ついに

『僕たちと駐在さんの700日戦争』単独オープン!

URLは
http://700days.blog69.fc2.com/
です。

こんなんでも楽しみにしてくださった皆様。本当にお待たせいたしました。

こちらは目次もついて、カウンターもついて、しかも!ランキングも参加しています!
なんとあの「人気ブログランキング」しかも【小説】のカテゴリーで殴り込み。
クリックしてってくださいね。

現在までのコメントも移行する予定でおります。ありがたかったですからねー。

更新ですか?

えー。もちろんですよー。一所懸命、毎日・・・いや、1日おき・・・か1週間ごと・・・

くらいには更新しますよ。はい。

では、お楽しみください。

2章-第8話です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西条君のコメント!?? (りんごあめ)
2007-09-23 00:05:02
うわぁ、
それはぜひ見たかった!!残念!!

削除しちゃうなんて、もったいない~!!
返信する
同感です! (ラプラス)
2007-11-15 00:44:01
バカみたいな、それでいて夢のような、とても楽しかった大切な時間。

振り返ると、もんどりうって、羞恥心に苛まれてしまいますが…

でも、そんな時間を共有できた仲間とまた、楽しく集れるというのは、それで、またいいことだと思います。

久々のコメントがここなので、気が付かないかと思いますが、西条君本人のコメントが見たかったので、思わずコメントを残してしまいました。
返信する

コメントを投稿