エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

一瞬だけ説得力のあるウソ(10)

2014年09月09日 | 一瞬だけ説得力のあるウソ
【パン工場のブログ・炎上中】

みんなから愛されていたアンパンマンの生みの親、ジャムおじさんだが

最近になり、運営するパン工場で、

実は名犬チーズは屋外で飼っていることが発覚し、



「チーズが可哀想だ」

「屋外で飼っている犬にパンづくりを手伝わせるのはいかがなものか」

など、各種団体から非難が殺到。

バタ子さんが管理人を勤めるブログが炎上している。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-10 00:12:18
チーズ…二足歩行でのパン作りは大変だ!
返信する
 (くろわっ)
2014-09-10 00:19:04
すっかり屋内犬だとばかり思ってました。
そう言えば、外にいましたよね。
返信する
Unknown (Void)
2014-09-10 00:25:25
チーズ、パン作り手伝ってたんですか…ダメだろー!?
返信する
 (くろわっ)
2014-09-10 00:31:00
え?知りませんでした?
返信する
Unknown (りっちゃん)
2014-09-10 20:23:50
チーズが犬だということを忘れてました(笑)
返信する
Unknown (ゆいとん)
2014-09-15 23:05:17
えっ!チーズがパン作りん手伝ってたのを知りませんでした。本当の名犬じゃないですか!!!
返信する

コメントを投稿