本牧日記

愛犬と楽しむ本牧(ときどき北軽井沢)生活。
ボビーとクララと私たちの Memories & Diary。

寝相

2013年05月28日 | ペット
なんだかバタバタと忙しい毎日。
いえ、忙しいというより、自分の動作が鈍いために時間が足りなくなっているような気もする。
歳のせいでしょうねぇ~?

時間が取れても、水泳に行ったり、でなければごろごろ横になっていたりで、なかなかパソコンの前に座れないのですが、
一応、クララの写真だけは日々、携帯のカメラに収めています。
(公園のお散歩やら家の中で写したのやら、似たような写真ばかり・・^^;)

その中から、土曜日に撮った写真です。


夜、ソファに横になっているとき。
夫が「もう寝るよ」と声をかけて2階へ。
クララは、目を開けたものの、眠くて身体が動きません。


20130525clara1



やがて、こんな格好に。
クララ、足は・・???

20130525clara3