本牧日記

愛犬と楽しむ本牧(ときどき北軽井沢)生活。
ボビーとクララと私たちの Memories & Diary。

経過は順調です、が・・・

2011年02月08日 | ペット
クララの様子は、引き続き順調~
カイカイもほとんど皆無といっていいくらい、やらなくなりました(^_^)
抗生剤のお注射とシャンプー、よく効いています。

が、新たなモンダイが。。。

今日夕方帰宅すると、
こんなクララが出迎えてくれました。

縫いぐるみの値札~?
(顎の下です。)

20110208


足にも--
(晩ご飯を食べて、ひと眠り中。)

20110208_2


写真では見えませんが、脇にもベッタリと、白い値札シールのような切れ端が・・。

何のシールでしょう?どこから見つけてきたのかしら?

かなり粘着力が強くベタベタしているので、毛にしっかりくっついてしまっています。
無理にはがすと痛そう~~
次回のシャンプーまで、このままかな・・。