本牧日記

愛犬と楽しむ本牧(ときどき北軽井沢)生活。
ボビーとクララと私たちの Memories & Diary。

現場を目撃。

2008年03月20日 | ペット
夜帰宅すると、ソファの上のクッションが
床に落ちて散らかっていることが時々ある。
犯人は・・・ヤツしかいない、と判っていたのだけど、
今日その現場を目撃しました。

机のパソコンに向かっていた私。
マッサージの椅子でうとうとしていた夫。
その横で--退屈していたボビーは、
やおらソファに飛び乗り、邪魔だとばかり、置いてあったひざ掛け毛布やクッションを足で掘り堀り蹴散らかし・・・

20080320

すっきり広くなった座席で、すましてくつろいでいます。
「何か文句ある~?」
「いえ、いえ・・。」

休日で皆が家にいるのが嬉しいはずなのだけど、
「どうせまたどこかへ出かけてしまうのだろ?」と
どこかで疑っているようなボビー。

20080320_2

残念ながらその通りで、
雨の中、午後からはゴルフの打ちっぱなしに出かけました。
私は、数ヶ月ぶりで全然ダメだろうと思ってたのに、
意外に良い感じでした(^_^)

ボビー君、日曜日はお天気も良さそうだし、
どこか一緒にお出かけしようね。