本牧日記

愛犬と楽しむ本牧(ときどき北軽井沢)生活。
ボビーとクララと私たちの Memories & Diary。

どこかしら?

2012年08月18日 | ペット
今日は各地で雷の被害があったようですが、
横浜でも午前中にかなり大きな雷鳴が響いていました。
「大雨洪水警報」も出ていましたが、我が家の付近では雨はそれほど降らず、
雷が大太鼓のようにズド~ン、ズド~ンと鳴っていました。

食卓で夫とお茶を飲んでいたのですが
ふと気が付くと、
いつもは前方のソファの上か、マッサージの椅子の上にいるクララの姿が見えません。。

うっかり立ち上がろうと椅子を引いて踏んでしまってはいけないので、
足元を注意深く見渡すのですが、やっぱり居ません・・

まあ、こんなところに居たのね~

雷が怖いのかな~?
それともおやつが欲しい「催促ハウス」かしら~?

20120818clara